プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは仲良くなった人のグループに入れてもらったけど、そのグループの人が苦手で合わない場合どうしますか?

A 回答 (3件)

グループは別のところにして仲良くなった人とは個人的に会います

    • good
    • 1

その子とも仲良くなるようにする


入ったばっかで何が解るんですか?
    • good
    • 0

そっと距離を置きます。


合わない人といるのって苦痛だし嫌な影響受けたくないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!