プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooのブログを使っているんですが、タイトルを変更したり、記事を削除したり、何度やってもできません。ライブドアのブログでゆう再建築みたいな何か作業をしないといけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

gooでつくっているブログのタイトルを変えるのでしたら、ブログ情報の編集画面にあるタイトルを変えて、下のほうにある[変更する]のボタンを押すだけで大丈夫のはずです。

また、記事の削除も記事一覧から削除したい記事の削除の欄ところにチェックマークいれて、下のほうにある[チェックした記事を削除]のボタンを押すだけで大丈夫です。ただ、夜間は混み合うためか反映に時間がかかるようです。自分の場合、なかなか更新ができなくて1日に一回しかかけないはずが同じ日で3回もかけてしまいました。^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!