4月下旬の3連休で大阪京都に行きます。
梅田、心斎橋、千日前周辺で、ヘラで食べるお好み焼き屋さんを教えてください。
観光客でも平気っぽいお店がいいです。
夕飯で考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

千日前「美津の」がお薦めですよ!

少し混んでますが、うまいです。
腹へったなあ~。

参考URL:http://www.mizuno.kansai.walkerplus.com/
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答、ありがとうございますっ

HP見ました。
すんごくおいしそう♪
ピンと来ました!

ここにしようかなあ。

『道頓堀ねっと』というHPで検索すると色々出てきますよ^^

参考URL:http://www.dotonbori.net/
    • 0
この回答へのお礼

わっ!
いっぱい出てきました~

ご回答ありがとうございました。

梅田の地下街(ホワイティ)にある「ゆかり」がおいしくてよく食べに行きます☆千日前にもあるはずです。

お店のホームページで確認してみてください♪

参考URL:http://www.yukarichan.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
駅から近いし、雰囲気もよさそうですね。