プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰とは言いませんが、奥さんが妊娠や子育て中にセックス拒否があり、その時に魅力的な女性から誘いや誘惑があったら浮気してしまう男はそれほど批判されるほどあり得ない話なんですか?

別に奥さんが嫌いとかではなく、単なる火遊びとして浮気してしまう(風俗も含めて)男って稀なんですか?

奥さんも身体的に辛いとか大変とかそれを理解しない男が最低なのは分かりますが、男にも性欲もあるし自慰だけで済ませろ!って感じなのですか?

A 回答 (5件)

私は両方に非があるように思えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分も同じに思います。

なんでもかんでも男だけが悪いとか言われるのはおかしな話です。

お礼日時:2023/03/17 11:28

別に女性が大変だから、とか女性の方がどうだとか言う話ではなく、その男性個人の選択肢のお話ですよね。



好きな女性を傷つけたいのか、傷つけたくないのか、それだけの話でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

女性を傷つける?
だけどそういう傷つける?男を選んで結婚して子どもまで設けたのもその女性ですよね?
女性を傷つける男の問題なら、大変だから女性を労れよ!理解しろ!と言う女性側の問題でもありますよね。

お礼日時:2023/03/18 10:33

23歳ママです。



貴方は自分の事しか考えてないんですか?
妊娠はお腹に子供が居ます。強いセックスは早産のリスクが伴います。
もちろん細菌感染の恐れがあるので、ゴムは必須。
セックスは凄く緩いものになります。貴方みたいな性欲強めの人は、満足出来ないと思います。

それに、妊娠中と途出産後は、ホルモンバランスが崩れます。
その崩れが原因で、性欲はありません。
私も妊娠中の間ですが、全然したいと思いませんでした。
私は性欲強めの体質ですが、そんな私でも性欲は湧きませんでした。
ですが、安定期入るあたりまでは旦那の希望に添い、すっごく優しく緩いセックスをしてました。
まぁ、言うまででもないですが、満足なんてしませんでした。

奥さんはとても大変な思いをしてます。
そんな中、浮気とか。貴方はゴミ以下同然ですよ。
そんな人、いない方がよっぽどマシです。
父親名乗る資格ありません。

貴方が奥さんの事好きでも、奥さんは貴方の事が嫌いですね。
ゴミを好きになる人なんていないですよね?

あんたの性事情なんて、奥さんにとってはどうでも良いです。

そんなに性欲発散させたいなら、離婚したら?

性欲発散の為に離婚しましたなんてクズ発言、一生の笑いもんですね。いや、笑いで済まされたら奇跡なくらいクズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分のことだけを考えているわけではないですよ。
だから女性は大変でしょうけど、男も男で性欲との戦いや葛藤とかありますよね?と言っているだけです。

それにゴミまで言われる筋合いはありません。

まぁ男は結婚とか子どもを作らないで老後は寂しいでしょうが生きた方が良いと思います。
だから逆に未婚率が増えているのでしょうけど。

お礼日時:2023/03/17 11:27

自慰で済ませろ!!!!!!


奥さんは大変なんやぞーーーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

奥さんが大変なのは分かっていますよ。
あくまでも男側のことを言ってます笑

お礼日時:2023/03/17 11:27

いやいや、女は浮気だけじゃなくてあらゆる理由で自分の気に食わないことをあり得ない話というので、全部バレないようにしなきゃいけないのよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ばれなければ構わないって話ではないでしょうけど、それも愛情ではないですか。

そうです。女性は利己的で自分中心が多いので、自分の思いどおりにならないと気にくわないのですよ。

女性には優しくしろ!とか言うけどもそういう女性は男を大切にしているのか?って話です。

お礼日時:2023/03/17 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!