アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごぼうと牛肉のしぐれ煮。
美味しそうですか?

「ごぼうと牛肉のしぐれ煮。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (8件)

私は牛肉と牛蒡と針千本の生姜のみが好き。

余分なものが入らない方が良いですね。
    • good
    • 0

米泥棒な一品だな(笑)



美味しそうです ( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 0

栄養価の高い人参も入っていますね。

 今 旬の小松菜の緑も足せば彩りよくなります。

しっとりして美味しそうです。ご飯が進みそうです。
    • good
    • 0

あ、にんじんも入ってる!


美味しそうですね!
    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


ご飯もお願いします♪
    • good
    • 0

にんじんも入って彩りも良く美味しそうです^_^

    • good
    • 0

ご飯足りるかな?

    • good
    • 0

色合いも良くて、美味しそうです!


ゴボウも柔らかそうですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!