アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お顔を確認させていただく際には、目元やお口許を確認するために、
装着しているマスクやサングラス等を一時的に外していただくこと等をお願いする場合がございます。

とあるのですが、マイナンバーカード受け取られた方に質問です。

あなたは本人確認でマスクを外すようにお願いされましたか?

A 回答 (6件)

外すというか


ちょっとずらす程度でしたけど・・・・
    • good
    • 0

されました。

    • good
    • 0

マスクは特徴がなければ、外す事を言われます、しかし、明らかに写真と同じと分かれば言われない人もいました。



別に外しても一瞬なので、さほど問題ないですよ。でも、女性は化粧で変わるので、案外、外すように言われてました。
    • good
    • 1

確認の際にはマスクを外しました。

    • good
    • 1

されませんでした。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!