友達や恋人、上司や部下などと焼き肉屋に行ったとします(家族は除く)

注文は一人がまとめて言いますか?
それとも一人一人が自分の食べたい物だけ注文しますか?

人数と状況(いつも行く店か?)と関係もふまえて教えて下さい。

A 回答 (1件)

みんなが食べたい物を話し合って、

何を注文したいか決めて、
それで1人がまとめて注文すればいいんじゃないですか?

これって質問???

この回答への補足

「人によってどう違うのか」疑問でしたので質問させて頂きました。

だって家族で行く場合と友達で行く場合では違いますよね?店の利用度とか種類とか人数とかで。。。

• 0