マイクロソフトのDeveloperStudioでFortran PowerStation4.0とMicrosoft Visual C++4.0を使っているのですが、マウスのホイールが利きません。
どこかで設定することはできるのでしょうか?
ちなみにOSはWindows Meです。
OSは何か関係あるのでしょうか?
プログラムを見たり、作成したりするときに結構困ります。
どなたか分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スタートメニュ-ー>設定→コントロールパネルー>マウスー>

ホイールタブー>
 スクロールする量を変更します。
ハードウエアータブー>
 適切なものか確認する。
    • 0

スタートメニュ-→設定→コントロールパネル→マウスで確認してみてください。

デバイスがPS/2標準になっているとそういう風になります。

PS.マウスを取り付けたときに、正しいマウスドライバをインストールしましたか?
    • 0