『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

こんにちは。
私は個人で「電子書籍」と「MP3の語学音声教材」を販売しようと思っています。電子書籍のほうはすでに販売開始しております。電子書籍のほうは先に振り込んでもらい入金確認の後にメール添付やダウンロードアドレスを通知という方法を取っていました。ところが嬉しい悲鳴といいますか、購入者が増えてきて自分でやるには追いつかなくなってきました。そこで

1 デジタルコンテンツを安く代理で販売してくれるサイトはありますか。Niftyのアット・ペイは知っているのですが、費用や可能支払い方法など比較検討したいので他にお勧めがあれば教えて欲しいです。

2 個人サイトで販売するのにもっと楽な方法というか、私があまり関与しなくてもよい方法はありますか?

私のサイト自身はドメインを取得しており、ダウンロードの容量(転送量)も十分確保できます。
補足など答えていきますのでできるだけアドバイス頂ければ幸いです。ショッピングカートについてはレンタルサーバで無料利用できるはずですが、詳しくありません。また海外サーバを用いているので英語でショッピングして頂かなくてはならなくなると思います・・・。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

インフォストアなんかはどうでしょうか?


決済代行(カード決済)とアフィリエイトを募集することも可能です。
http://www.infostore.jp/

デジタルコンテンツで一番楽な方法は、
申し込み→カード決済→ダウンロード先を自動で送付(返信メールなどで)
ですよね☆このシステムができればほぼ完全に自動で販売し続けることができます。
銀行振り込みはどうしても確認の手間から開放されません。

またダウンロード販売に対応したショッピングカートがルミーズ(参考URL)
で無料配布されています。ダウンロード可能な日数や回数を制限できるので便利そう
です。

>また海外サーバを用いているので英語でショッピングして頂かなくてはならなく
 なると思います・・・。 

…ごめんなさい。ここの意味がわかりません。でもNiftyのアット・ペイも検討
されているんですよね?その海外のサーバにおいてある、販売のホームページは
日本語ではないのでしょうか?

少しでも参考になれば幸いです♪

参考URL:http://www.remise.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました!
英語でショッピングの意味は「ショッピングカート」が無料でサーバーから提供されているものの、それがアメリカの会社なので英語という意味です。
教えていただいたサイトはどちらも大変参考になりました。重ねてありがとうございました!

お礼日時:2005/04/26 13:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング