プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある理由によりキャラクターを描こうしてるけど、二択で悩んでるので聞きます。
どっちが絡みやすいですか?

A普段は真面目でクールな優等生の雰囲気だけど、勉強の出来が悪すきる生徒や校則を守ってない生徒に対して爆笑するJK
「勉強教えるの? 全然いいよ。どこがわからないの?」
「運動能力とか記憶力とかは個人差あるから仕方ないわよ。」
「あーーっはっはっ、何で学校でタバコ吸ってんのー!? バカじゃない!」

B素がボーイッシュな性格で、高校生になるにあたり女の子らしくありたいと思い無理にお嬢様口調で話すスポーツ万能なJK
「何の話してんの? 混ぜてぇぇくださいな」
「大丈夫ですの? 可愛い顔にお怪我でもなされたら大変ですわ」
「っしゃあぁ、ナイッスー!・・・ですわぁ・・・」

何かアドバイスあれば言ってください。全体的なダメ出しはNG。優しい指示希望

A 回答 (2件)

Aですねッ!



まるで私を見ているようです。
大活躍するでしょうッ!
    • good
    • 1

そりゃー絡む側の性格によるんでないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!