アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れない時は1時間以上しても寝れません。
どうすれば直ぐに寝付けますか?

A 回答 (8件)

体内時計の調節ですね。


時差ぼけ治療用サプリのメラトニンが使えます。
    • good
    • 0

難しい本を読むと自然に眠くなります。

    • good
    • 0

眠くなってから布団に入る。


誰でも布団に入れば眠れるわけではないと思ってね。
    • good
    • 0

温めの燗を呑む。



肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 2

「寝れない時は1時間以上しても寝れません。」の回答画像4
    • good
    • 0

眠れないときは寝室から離れて別の部屋で起きていると寝られるそうです

    • good
    • 0

ブロチゾラムを医師に処方して貰って下さい。

これは良い薬です。
    • good
    • 0

目を閉じていれば、


体は休まってはいます。

眠れないという意識から、寝るのを諦めないで、
そのまま目を閉じた状態で、リラックスしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!