喉から来る風邪がだらだらと続いています。別にそこまでだるい訳でもなく食欲がない訳でもなく、買い物も普通に行けて、もちろんお風呂も入っています。
ただたまになんとなく頭痛がしたり朝起きると喉がすごく痛かったりします。薬は夜のみたまに飲む程度です。病院に行ったりもしましたが治りません。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

咳とかはでますか?その時の出る痰とかに何か混ざってたり色がちょっと違うとか感じたりはしませんか? もしそういう症状がなくても、薬を飲んでも風邪みたいな症状がずっとあるというのは、ちょっと心配なので、病院を変えてみた方がいいかもしれません。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。咳は1日に2~3回ほど涙が出てくるほど止まらない時があります。何の病気に値しますか?

• 0

↓の方は結核?と考えているのかもしれませんよ。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。結核ですか・・・やはり病院に行ったほうがいいのですかね?