Microsoft CDO for Windows 2000 Library を使用して、メールの配信まではうまくいくようになったのですが、ファイル添付の方法が分かりません
CDOについて、まだ勉強不足なので、どんな些細な事でも教えて下さい

A 回答 (1件)

部分的ですが、下記コードでどうでしょう?

添付ファイル名 = Application.GetOpenFilename("全てのファイル (*.*),*.*", , "添付ファイル選択", , True)

結果 = SendMailByCDO(SMTPサーバ, 発信者, 宛先, "", "", 件名, 本文, 添付ファイル名)
    • 0