ストリートファイターZEROの豪鬼でスーパーコンボの隠された技というのの、コマンドはどうやるのでしょう。(瞬獄殺っぽかったが・・・)
教えてください。

A 回答 (2件)

No1の回答者様の付け足しになります。

プレーステーション版でも入力方法は変わりませんのでNo1様の入力で合っています。
ちなみに今までのプレイ時間数によってキャラクターが使えることを知っていますか?
たとえば、ガイルや殺意の波動に目覚めたリュウ、EXバイソン、ストーリーモードの最終ベガのサイコクラッシャーが使えるベガもあります。ただ、EXバイソンやベガは真ゴウキと同じようにボタンを押しながら選択するやり方なのですが、忘れてしまったので、いろいろ試してみてください。
    • 0

レベル3のみで使う技のことでしょうか?

(それなら、瞬獄殺であっています。)
弱P+弱P+→+弱K+強P
だったと思います。
うちはセガサターン版なので、違っていたらごめんなさい。
    • 0