プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社の彼氏がいます。私は29歳、彼氏は53歳。
最近仕事がとても忙しく、いろいろ原因はあると思うのですが、彼氏が急に態度や言い方が冷たく怒ってるような感じになりました。
会社では残業は今は当たり前状態で早出しても定時で帰れず残業の日々です。
私が話しかけても、自分なりに言い方を気をつけても、その言い方が良くなかったのか、彼氏は冷たく機嫌が悪そうです。
疲れてるのも、帰れないのもそれは私も同じです。
でもみんなの前では態度に出さないようにしてるつもりなのですが、彼氏は私にはそういう感じです。
他の人は何も言ってこないので、私だけにそういう感じなのかな?とは思っているのですが、仕事とはいえ、そういう感じが続いていて、私は最初は私が何かしたのかな?と思っていて、もしかしたら理由はいろいろあるのかもしれませんが恐らく今は聞きづらく答えてくれないだろうなと思っています。
私にできることはそっとしておくことなのでしょうか?
こんな感じだとプライベートでも会う事や電話することも減りそうで。私の理解力が足りないのでしょうか?

A 回答 (8件)

> 氏が急に態度や言い方が冷たく怒ってるような感じになりました。



現実として、彼氏さんの心臓や細胞たちは老化のため活動力が低くなり結果的に反応が鈍く薄くなっているのです。

何よりも彼氏さんの頭皮の毛根さんたちは人生を共にした数々の毛髪たちが逃げていくことを止めようと必死なわけです。

彼氏さんの血液は脱毛阻止運動に積極的でありますが、相対的にあなたへの対応が薄くなってしまったわけです。

これはギャグでもなんでもありません。

53歳が残業することはものすごく身体に負担がかかり、メンタルにも非常に悪影響を与えるのです。

あなたのような若さはありませんので、もし怒りをぶつけるとしたらその対象は残業をさせている会社の経営者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私とは違い相当な負担がかかっているのですね。
少し様子を見ようと思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/18 10:33

相談できる方が身近にいないからこちらで相談しただけです」←そうですか


・・

でも・・

誰もが同じ性格では無いのだから あなたや 彼の性格を知ってる人で無いと解からない筈だが?

なのに あなたは 性格も何もかもを知らない他人の想像回答の中から「これがイイな」と いうものを選ぶ・・




それって その彼の気持ちなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 11:06

53のおじさん彼氏て


    • good
    • 0

あなたは自分の父親を完全に理解できますか?


世代が違うので理解できなくてもしかたないです。
男性にも更年期はあるので、彼はいまそういう時期の可能性があります。

イライラしやすく、感情の起伏がある、体力気力の衰え。
そういうのを他人には見せないが、身近な人に八つ当たりする。
彼女相手だと、彼の自制が効かないのかもしれません。

どのくらいの交際期間か分かりませんが、結婚の話は無いのでですか?
彼の年齢からいって、誠実な人なら彼の方から入籍の話がでていていいと思います。
そうじゃないのなら、彼は若い女性と遊んで気晴らししてる可能性があります。
あなたは親でも夫婦でもないので、そういう彼に見切りをつけてもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

更年期のことは考えていなかったので、調べてみます!
結婚の話は出ていません。相手が今まで付き合った方とも結婚したいと思ったことがないらしく、この先も分からないそうです。

お礼日時:2023/03/18 10:32

彼は貴女のパパでは無く貴方に魅力や価値を感じなくなり依存される事に疲れて来たのです。



別れた方が良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 10:31

>同じ会社の彼氏がいます。

私は29歳、彼氏は53歳。
最近仕事がとても忙しく、いろいろ原因はあると思うのですが、彼氏が急に態度や言い方が冷たく怒ってるような感じになりました。

彼氏さん、ひょっとしたら、更年期かもしれません。
20代の貴女には分からないかもしれませんが、男性にも更年期があります。
男性の更年期、一度検索してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の更年期は考えていませんでした。
1度検索してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/18 10:30

あなたや その彼が どうなろーと関係ない第三者はに聞いても・・?



あなた達って 歳だけ重ねて人生を歩んできただけなの・・?

人生で 疑問が生じた案件を 誰に 相談すればイイのか・・?なんて 考えなかったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談できる方が身近にいないからこちらで相談しただけです。回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 10:30

24もうえの彼、潮時でない。



29だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!