アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、男です
明日の朝には遠くへ引っ越します
付き合ってない方とLINEだけでエッチまで約束する方法を参考程度に教えて下さい
昔、部活で女の先輩に可愛がられてまして今日送る人を間違ってその先輩に会いませんか?と送ってしまい送信取消しするもバイトが17時までだからそれ以降は会っていいよと言われました

ただ長くても2時間ほどしか会えないですし先輩は美人なのでエッチしたいです
どう誘ったらいいでしょうか

A 回答 (4件)

NO2です。


>断られたらどう身を引いたらいいですか?
→彼女が帰るまで土下座を続けます。
 彼女が折れてくれたら、大成功です。
 拒否したまま、彼女が帰ってしまったら、すっぱり、諦めます。
    • good
    • 0

2人で会える状況なのだから、


会ってから、エッチしたいという話を正直にしてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会って少し雑談挟んでからですか?
会う場所はどこがいいですか?

お礼日時:2023/03/18 12:55

おはようございます。


当たって砕けろ ですね。
会ったら、
・その先輩のことを昔から好きだった こと
・明日、引っ越すので、今日告白したこと
・どうしても思い出を作りたい
と土下座して、お願いしましょう。
もしかすると、ムヒヒ かも知れません。
願いが叶ったら、徹夜で頑張ること
成功(性交?)を祈る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断られたらどう身を引いたらいいですか?

お礼日時:2023/03/18 12:56

そういうのを


やり逃げと言います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!