アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooをやめようか迷っています。
高校の時、いじめられて辛くて相談したら
甘えているとか言われて、
めちゃくちゃ腹が立って、
結局嫌々卒業して、
最近リアル面白くなって
今のアニメよりリアルに金使った方がよいかな
と思い始めました
仕事楽しくなりました
やめた方が良いでしょうか?
教えてgooを
優しい回答くれる場所自分から捨てるのはつまんないですが
今日も仕事で時間取れません。

質問者からの補足コメント

  • あのとき勇気出して自分から通信行けばよかったです。
    進路限られたけど、辛い毎日と戦えたかな

      補足日時:2023/03/18 12:03

A 回答 (14件中1~10件)

本当に今、楽しいの?


楽しくて充実してて忙しいなら、こんな質問するわけないのだけれど。教えてgooごときなんて、やめるとかやめないとか、そういったことすらどうでも良くなると思いますが。幸せな人ってそういうものでしょう。
    • good
    • 0

やめた方がいいね。

世の中甘くないね。自分で切り開くしかないんだよ。
    • good
    • 2

やめたいならやめればいいじゃん。


自分の人生は自分のもの。自分の責任。他人は無関係です。

自分で、人にものを聞いておいて、想定外の回答だと、腹を立てる。
アドバイスに従って、うまくいかないと人のせいにする。

そういう他責の人は、こんなサイトを利用する必要ありませんよ。
ここは、自助の精神で、自分がある人が、知恵や知識を交換する場所です。
    • good
    • 2

あまりここを頼らないことです。


もっと気軽・気楽に使えばいいんです。
もちろんここは玉石混交、ピンキリですが、その中にあって「光る助言・アドバイス・進言」を見つけて参考にすればいいんです。
何人かのうちひとり位は、そういう回答を寄せてくれるはずです。
それで必要十分という認識を持って接するのが、ここの正しい使い方です・・・と、思いますよ。
    • good
    • 2

やめなくてもお休みすればいいのでは・・


そんなに深刻に考えることでもないですよ・・
時々質問したり回答したり・・
    • good
    • 0

人生と違って,ここは始めるのも自由,やめるのも自由,再開するのもまた自由な場所です。


あなたの好きにしてかまいません。

ただ,あなたの言う「やめる」がアカウントの削除であるならば,そのアカウントは二度と使えなくなります。
そこは気を付けたほうがいいです。
    • good
    • 0

嫌なら使わなければいい

    • good
    • 0

さっさと病院、カウンセリングに行きましょうね。


ここにいたってこじらすだけだから。
    • good
    • 3

嫌なら使わなければ済むだけの話です。

    • good
    • 3

ここはお友達交流や部活じゃないのだから、やめるやめないと騒ぐことじゃないです。


自分が使うか使わないかだけ。

分からないことがあって、他の人の意見聞きたいときに質問する。
なんとなく暇なときに閲覧して、興味ある質問に回答する。
それだけの話です。

誰もあなたが辞めたとか辞めてないなど気にはしません。
時間取れないのに、使う必要も義理もないです。

忙しいなら自分が見なきゃいいだけです、好きにしてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!