アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日は出掛けません。
出掛けますか?

A 回答 (10件)

出ない


病む
    • good
    • 1

面白い映画あったら行くかな?必要な買い物とかあったら出かけるけど予定ないなら出かけない

    • good
    • 1

若かりし頃は、


朝起きて雨が降っていたら、
会社に「今日は頭が痛いので休みます」とよく電話しました。
原則、天気予報を見て、雨の降らない時間帯を選んで出かけます。
    • good
    • 1

けれども問題は、


今日の雨
傘がない〜♪

お元気ですか〜ッ!
    • good
    • 1

蛇の目傘で、


お迎えに……。

ピチピチ
チャプチャプ
ラン ラン ラン〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出掛けては駄目です

お礼日時:2023/03/18 13:36

小降りなら出かけて、          雨風強くなってきたらやめます。

    • good
    • 0

どうしてもその日じゃないとダメな用が


あれば行きます。

なるべく出かけたくないので天気予報などを確認して事前に買い物も済ませておきます。
    • good
    • 1

出かけます。

こういう方がいるので助かります。ほかに寒い日、風の強い日。私は歓迎ですね。高齢ドライバーではありません。混雑は避けたいので。
    • good
    • 0

天気関係なく、なにか用事が無い限りはでないです。


仕事の場合は出かけますが
    • good
    • 1

これから議員さんのところに行ってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!