アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、若さこそ正義ですか?

A 回答 (4件)

年上の男性が好きな若い女性もいますよ。


下心が見え隠れしたり、変に若い子の話題について行こうとしてる感じや、逆に男性が若くてイケてる頃を引きずった身なりや言葉遣いをしていると引いてしまいますね。
誰にでもサラリとした扱いのできる人はモテてます。
私の親戚は50過ぎで20代半ばの子と再婚しました。
その男性は、話のネタが尽きなくて楽しいのとマメで 無理してないオシャレが素敵なエネルギッシュな人です(顔もイケおじです)
    • good
    • 0

若さこそ正義ではないですね。



年齢を重ねれば、大人の余裕や包容力が身につく方もいます。
    • good
    • 0

何で勝負をしているかはわかりませんが、勝てる要素は沢山あると思いますよ。


ただあなたには全く関係ないことです。
    • good
    • 2

タイプによりますが、厳しいと思います。


ただ、女性は若いブ男よりもイケおじの方が好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!