アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの生活圏には、ショッピングセンター・ショッピングモールは何がありますか。

A 回答 (10件)

イオンがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

AEON

お礼日時:2023/03/18 16:12

Q:ショッピングセンター・ショッピングモールは何がありますか。


A:ある程度の地域が特定されるやんw

正しい回答じゃなくて申し訳ないッス!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 17:16

近くにイオンがあるが、今年中に閉店するらしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンも閉店するのか。

お礼日時:2023/03/18 16:09

ワイの生活圏は広いでぇっ!


大抵何でもあるんやないか?
ほぼ毎日、自宅の半径20kmくらいは生活圏やからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピングセンター・ショッピングモールは何がありますか。

お礼日時:2023/03/18 16:10

なくなりました・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!閉店。
理由としては?

お礼日時:2023/03/18 16:10

西武

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国各地で規模縮小中

お礼日時:2023/03/18 16:11

見える範囲にイオンがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオン

お礼日時:2023/03/18 16:11
「あなたの生活圏には、ショッピングセンター」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 16:11

西町商店街

    • good
    • 1
この回答へのお礼

センターモール?

お礼日時:2023/03/18 16:11

イオンだけ。

あっちとこっちで二軒有ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっちもこっちも

お礼日時:2023/03/18 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!