プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日卒業式を終えた中学生女子です。
さっき小中同じだけど中学校ではあまり話さなかった男子から二人で遊ばないかとラインが来ました。
正直二人は気まずいのであと二人ほど誘って遊びたいのですが、「二人ではなく何人か誘って遊びたい」というのをどのような言葉で伝えればいいのかわかりません...
「2人だと〇〇だからあと2人くらい誘って遊ばない?」
といった感じの文章を送りたいです。

A 回答 (2件)

確実来れそうな友達いますか?


友達より前にやりたいことや行きたい所提示したらいんですよ。(遊ぶのOK前提の話なんですけど)仮に4人揃ったとして想像してみて何となく2:2の構図になるじゃないですか。それでも気まずくならないって言うと何か動きある場所が理想な気がするんですよね
花見も良いと思いましたけどトークだけだとやっぱり恥ずかしさが勝つのでショッピングモールみたいなとこが無難かもしれないですね
ゲームセンターとかフードコートとかお店もたくさんありますし移動っていうアクションあるだけでだいぶ気持ちも楽だと思うんですよ
あとお手洗い多い方が何かと安心だったりしませんかね
    • good
    • 0

いきなり2人だったら緊張するから最初はグループでも良い?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!