プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若手で渋い声の声優さんを捜しています。ポイントは萌え。子安さんにはまったら自分的に負けだと感じます。

A 回答 (6件)

・森田成一


・杉山紀彰
・安元洋貴
・森川智之
・三木眞一郎
・置鮎龍太郎
・大塚明夫
・津嘉山正種
・小川真司
・佐々木功
・中村秀利
・池田秀一

とか…ですかねぇ…
    • good
    • 1

友達に速水奨さんが好きってゆったた、「渋いね」って言われました。


あと、小杉十郎太さんも渋いと思います。

若くないですね↓ごめんなさぃ…
    • good
    • 0

若手かどうか分かりませんが、最近のお気に入りはこの方々です。



・小西克幸さん(「LOVELLES」の草灯)
・櫻井孝宏さん(「FF7AC」のクラウド)
・諏訪部順一さん(「三千世界の鴉を殺し」のルシファード)
    • good
    • 0

三宅健太さんの声はシブイですよ。


将来大塚明夫さんみたいなビッグな声優になりそうです。
    • good
    • 0

名前は忘れたけど どらえもんの新しい声優陣の中の 


ジャイアンをやってる人  はまだ中学生だそうな
若い中学生にしてはしぶい声だったと思いますけど
萌え じゃないかな・・・
どの辺まで若手って言えるんでしょ??
ゾロの中井さんはもう若手じゃないですよね・・・
一番好きな渋い声の声優さんなんだけど
    • good
    • 0

杉田智和さんは最近知った声優さんの中でかなりのヒットです。


演技も上手いですし、何より低めの声が素敵です。

まだあまり有名な役はありませんが…

ご参考までに

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!