アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Appleの整備品は、傷がないわけではないんですか?

外装に傷があり、それは、新品で買うときに初期傷として返品できるが、整備済みは無償交換は難しいそうです。



外装を新品に完全に取り替えているんじゃないんですか?



皆さんどーでした?

A 回答 (4件)

>Appleの整備品は、傷がないわけではないんですか?



外装交換についての記載はない
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/about

>外装に傷があり、それは、新品で買うときに初期傷として返品できるが

日本だと、アップルジャパン合同会社、日本hp、SONYを除くって条件が付くよ
上記は、初期不良でも返品交換不可でメーカー修理対応だからね。

家に転がっているもので、1つは、整備品を購入したはずが、ほぼ見た目は新品だったけどもね。
    • good
    • 0

傷はあるかもしれませんが、傷の有無に関わらず返品可能ですよ。

    • good
    • 0

「整備品」でしょ?


そりゃ一旦は使われていた中古品なのですから、
傷は有っても当たり前でしょう。
    • good
    • 0

>Appleの整備品は、傷がないわけではないんですか?


シラネ
Appleの整備済み品の販売の規約くらい読みなさいよ
普通に解釈するに「整備済み」なだけであって「筐体を新品交換」とか
謳ってないだろうし、少々のキズは性能に全く影響しないんだから
それくらいあって当然じゃないの

規約を読んでもわからないとか、それ以上に詳しく正確に知りたいなら
Appleに問い合わせましょう
こんな場の一般人回答者は正確に答えられないでしょう

>皆さんどーでした?
「たまたま同じ目に遭った」人でこんな場を見ていてよーし回答書いてやるべか
って思った人に遭遇したら回答得られるかもですけど
そんな低確率なの期待して待つよかさっさと訊いちゃう方がいいんじゃないの
知らんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!