プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう少しかかる、の もう少しとは 日数でいうと何日くらいのことをいいますか?

A 回答 (7件)

何の話ですか?


天候で荷物の配達が遅れてる、とかなら2〜3日かも知れませんし、在庫切れの入荷なら1週間〜10日かも知れませんし、何かの開発とかなら数ヶ月か数年のことも…♪
    • good
    • 0

もう、少し、蚊、蚊、る。

だと思うので
は?
    • good
    • 0

想定されていた期間の10%増しくらいの感覚でしょうね。


1時間以内だと5分くらいで、10年がかりのプロジェクトだと1年延びる程度の感じです。
    • good
    • 1

何がというものがないと、回答しようがないです。


通販で買った予定配達日がもう少しかかるなら、3日くらい。

使える8インチisp液晶タブレットが1万円切るまで、
もう少しかかるなら、1年くらい。
    • good
    • 0

ラーメンが出来るまでもう少しかかる。


リニアが出来るまででもう少しかかる。
だいぶ違うと思いますよ。
    • good
    • 3

内容によりますね。

    • good
    • 1

何に対して?



それに依り違うし 日数計算なんて出来ないものもある・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています