アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在高校1年生で16歳です。私には24歳の社会人の彼氏がいます。8歳差のカップルです。付き合ってあと少しで7ヶ月で、私にとって過去最高記録です。私は通信制の高校で月に数回しか学校に行かないので普段は平日にバイトをしています。彼氏は本業の仕事プラス、夜勤のコンビニ(22時〜6時)、回転寿司のバイト(20時頃〜24時頃 時間は色々)をしています。夜勤のコンビニは基本金、土だけで回転寿司のバイトは週2〜4ぐらいでとても大変そうです。なぜそんなにバイトを頑張っているのかというと、数年前に投資の詐欺にあってしまったみたいです。私にはまだ詐欺などよく分かりませんが支えたいなとは思っています。本題に入ります。私の親がとても厳しいため、門限は18時30までで基本土日だけ遊んでます。その貴重な時間を彼氏は仕事や夜勤で疲れていて寝てしまいます。かまってもらえない不満や、貴重な時間を寝てしまっている彼に正直腹が立ちます。ですが、疲れているから寝させてあげたいとは思っていますがいざ彼が寝るとムカつき、泣きそうになります。こんな自分にも腹が立って泣きそうになります。心が狭いのでしょうか。なにかアドバイスがあれは教えてください。

A 回答 (2件)

理解はできても納得はできてないんよね。

彼がしばらく今の生活を続けるなら今の彼に恋愛はキツいんだと思います。
腹立てたり悲しくなるくらいなら一旦別れた方が良いかと。
遊びたい盛りの学生のあなたとは今の彼は合わない感じします。
    • 1

別れたら?

彼氏は女どころじゃないと思うよ。
第一、16歳じゃ淫行で捕まるからね。
    • 1