プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タモリ倶楽部で、どうして相鉄・東急直通線を取り上げなかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    いや、鉄道でしょう。
    タモリさんは鉄道ファンですし、タモリ電車倶楽部というのが
    番組の企画で作られています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/18 20:36

A 回答 (2件)

JR直通の時は、かなり特別扱い(西谷~羽沢横生国大の間で臨時仕立てた)でやったのにね。

もっとも、羽沢のJRとの分界点から先はJRの線路だから入らなかった。
新横浜のホームと運行は東急管理なので、臨時仕立てても折り返せないのかも。

それとも、番組が終わっちゃうから、相鉄も冷たいのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういった見方もありますよね。
相鉄・東急の協力が得られなかったのかもしれませんね。

お礼日時:2023/03/19 15:27

それを言ったら、羽田空港の温泉施設も取り上げなければならん!と思うのでは

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!