いつもお世話になっております。

昨日から左耳の穴の奥の方がすこし痛かったのですが、今日の朝 起きて かなり痛くて膜がはっている感じになっていました。

(膜がはっている感じ、、山などに登ると何か変な感じになると思うのですが それのもっとヒドイ感じです。
説明 下手ですが、、)

今日は仕事なので取り合えず仕事に出てきましたが 痛くて痛くて、、

会社が神泉駅の近くなのですが 近くに耳鼻科をご存知の方いらっしゃいますか?
最悪 渋谷駅・駒場東大前駅でもOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

神泉駅から500mの範囲では、残念ながら見つかりませんが、


渋谷駅界隈でしたらありますよ。
地理的なものがありますので、
タウンページから、検索されるとわかりやすいと思います。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼 遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング