プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江ノ電を高架化して新駅をつくる案はなかったですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



江ノ電は元々39駅ありました。
統合して今の15駅になったのです。

新駅を作るくらいでしたら、そもそも廃駅などしていません。
    • good
    • 2

江ノ電にそんな金あるわけねえだろう、高架化にしなかったのは頼朝公の遺言なんです。

    • good
    • 1

江ノ電から浪漫を取ったら何が残るというwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!