プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦後の日本人の顔が美形が多くなったのは戦後のアメリカ兵による性的暴行のせいなんでしょうか?

A 回答 (3件)

豊かになったからです。



都会と田舎では違うでしょう。

豊かになると、栄養、教養などで
顔つきやスタイルが違って
きます。

都会の水で洗うと、化粧などで
キレイになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんなんですね〜

お礼日時:2023/03/19 13:57

あなたの脳みその出来はそのせいかもしれないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ俺がハーフだと分かった?

お礼日時:2023/03/19 12:28

意味不明。


じゃあみんなレイプの子どもという意味?
ありえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも歴史の写真とか見ても日本人中国人と大して変わらないじゃないですか?
にしては今の中国に比べて世界に引けを取らない美人美男子が多いなと

お礼日時:2023/03/19 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!