アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前から、旦那が浮かれた感じで女性の影を疑っていた。
いつもより早く家を出かけて、あれ?と思っていた矢先。旦那の携帯を見たら、いつも早く家を出ていた時に、女性を誘って会っていたことが判明。お店も予約していました。旦那に会わないようお願いしました。
相手の女性のインスタを見ていたら、ホワイトデーに旦那と会えないことでもう見切りをつけた感じのする投稿でした。(結婚に憧れている感じがした)

次の日、今まで会っていた時と同じ仕事が入った旦那は約束通り、女性と会っていない様子で、同時に女性はインスタのアカウントを削除し、旦那との繋がりが消えたようです。

こう言う時、妻からしたら、その女性と旦那の関係が切れたと理解しますか?

A 回答 (1件)

切れたか切れないか関係なく


女性への怒りは持続しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ女性に怒りを向けるの−旦那でしょ。

お礼日時:2023/03/19 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!