プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です。
旦那さんの浮気なのかわかりませんが会社に仲良しの女性がいるみたいです。

その女性がインスタをやってるようなのでなりすまして
友達申請をしたらフォローされさました。
旦那が気づいたのか知りませんがその女性に私のアカウントの話(なりすまし)していたみたいで
LINEに言ってたひとこの人?とその女性から
LINEが来ていました。
スマホは内緒でみました。開かないようにLINEみました。

旦那さ私のスマホはみません。

この場合、旦那が私がなりすましたと思っていると思います。

この場合そのアカンウトは削除したほうがいいですか?
それとも逆に直ぐ削除したら怪しいでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

しらばっくれば良いだけのことです。


は?何のこと?それより、〇〇で〇〇食べたいんだけどーみたいな感じで、全く興味のない話をしてしらばっくれば良いと思います。
    • good
    • 0

旦那さんになりすましてその女性に友達申請したということでしょうか?それとも赤の他人になりすました?



前者ならあなたの仕業だとバレるのは時間の問題だと思います。わざわざ旦那さんになりすます人は他にいないだろうから。

後者ならとりあえず何もせずに様子見でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者です

お礼日時:2023/03/19 02:35

逆にそのままにしておいて良いと思います。


ある意味、線引き、釘刺しに良いと思います。

お前ら仲良いのは良いけど、下手なことするなよ。と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
ただバレたくは無いんです

お礼日時:2023/03/19 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!