プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンドイッチの種類は、何が好きですか?

「サンドイッチの種類は、何が好きですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

たまごサンドと、ホットミックスサンドが好きです(⁠*^⁠^⁠*)


トーストしたパンに、ミニオムレツと、トマト、きゅうりorレタスに、ケチャップ…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

瑠璃ちゃ〜ん!

お礼日時:2023/03/20 17:21

ガッツリなら、カツサンド。


あっさりなら、ハムサンド。
あと、ポテトサラダも好き。
    • good
    • 0

ハムとレタスのサンドイッチ。

あっさりしてて好きです。
    • good
    • 0

訂正


玉子サンド
    • good
    • 0

結局卵サンドになりますね

    • good
    • 0

がっつり食べたい時の、カツサンド


あっさり気分の時は、ハムレタストマトサンド
    • good
    • 0

フルーツです。

「サンドイッチの種類は、何が好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはようございます♪

peeちゃんって呼びたいけど、おしっこの意味になるからアカンですね。

また考えますね(笑)

お礼日時:2023/03/19 10:38

玉子サンドですね。


カツサンドも好きなのですが高い……
    • good
    • 0

ポテトサンドとたまごサンドです*ˊᵕˋ*

    • good
    • 0

学生のころは,ダーク・ライでターキーサラミにレタス・トマトをはさんだものがベストでした。

サンドイッチのレストランで食べる場合はトーストしたものの方が好きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!