プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手のチームから、ペッパーミルパフォーマンスをされました。
正直悔しいです。
これって、ケンカを売ってきてるのと同じですか。

A 回答 (4件)

じゃあこちらはコーヒーミルパフォーマンスで応酬してください。

    • good
    • 1

こちらも好プレーをして、みんなでペッパーミルしましょうp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

いえ、流行にすぐ飛びつく、ただのお調子者です。

    • good
    • 0

ゴマすりや、大根おろしで対抗しましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!