こんにちは。
妹からの代理質問です。

このゴールデンウィークにいくそうなんですが、私たちは関西在住で詳しくありません。
一番いい行き方を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

JR京葉線で「舞浜」から「新木場」へ行き、


新木場からりんかい線で「東京テレポート」駅で降ります。


時間は15分程度で値段は410円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
さっそく妹にメールしときました。

お礼日時:2005/04/19 14:37

No1さんの行き方が1番早いと思います。



が、観光も・・・と言うのなら、葛西臨海公園(舞浜の隣駅)で降りて
臨海公園を歩くと、船がお台場まで出ています。
それもちょっと楽しいかな?と思うので参考までに。

参考URL:http://www.karirunara.com/marine/yuransen/tokyo. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お台場でムシキングの催し物をしているそうです。

お礼日時:2005/04/19 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング