dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホイールを縁石に擦ってしまいました。 修復する物でカー用品店で売ってますか?。

またホイールに影響はありませんか?

「ホイールを縁石に擦ってしまいました。 修」の質問画像

A 回答 (5件)

この程度では、そのまま乗る。


何もトラブルなど起きない。
    • good
    • 0

何もしなくても大丈夫だと思いますが、タイヤを外してアルミパテを盛っておけばさらに良いと思います。

    • good
    • 0

売っています。



https://www.99kobo.jp/repair/wheel/02.html
    • good
    • 0

へこみの周りを少し削って目立たなくすることはできるかもしれませんがタイヤをホイールから外さないと無理。

つまりシロートではできませんし、新品買うほどかかります。このまま乗るのが賢明だと思います。
    • good
    • 0

何の影響もなし。

放っておくことです。車なんて走っている間にキズや凹みだらけになるのがふつうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!