プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が綺麗なら大概、異性からは何しても怒られず批判されず、誉められますよね?
だから一生幸せで得ですよね?

顔が綺麗な女の子や女性なら男から、

顔が綺麗な男の子や男性なら女から、

どんなに馬鹿で弱くてポンコツだろうが何だろうが
『賢い』『利口』等と誉められまくりますよね?

また、顔が綺麗だとどんなに強くて真面目で優しくて賢くて優秀でも、
『馬鹿』とか『阿呆』とか『低能』とか悪口を言われまくりますよね?
まあそれを言う人間が屑未満でしょうから
殴りコ◻すなり、ぶっコ◻せば済む話ですかね。

因みにこれは私の周囲の話ではなく、

昔にヤフー知恵袋や2ちゃんねるでなら
見た事があります。

A 回答 (5件)

>顔が綺麗なら大概、異性からは何しても怒られず批判されず、誉められますよね?



そうでもないです。
悪いところは、注意します。
    • good
    • 1

私の妻は絶世の美女ですが、3日で飽きました。

    • good
    • 1

顔がジャニーズ系のかわいい感じの30代の男性の方を知っていますが、



顔が良いのは認めるけど、中身の良さが分からなくて、みんなから『顔だけは良いよね』って、『だけは』です。
    • good
    • 2

以下同文。


顔さえ良けりゃ何でも許されるなんて大間違い。
生き方や性格でドン引きされるよ。
私の元彼がそうだった。
なにこの人?と思ったよ。
    • good
    • 3

顔が凄くステキ(モデル並)なヤンキーとつきあったことありますが、非常識でバカ過ぎて話も合わないのですぐ別れました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!