コンパをした次の日に男の人から電話で飲みに誘われたので行ったのですが、その時に私が「あのコンパの後他の人たちはどうなったんだろうね。」って相手に聞いたんです。そしたら、「俺、他の女の子にも電話したんだ。それで、友達で紹介したいやつがいるからコンパの幹事をすることにんったんだ。」といってきたのです。
まだ一回しか飲んでないし相手のこともよく分からないので、好きになったりはしてませんが、このような男心がよくわかりません。
二人で飲んでるときには「君と一緒にいたら楽しい。もっと飲んでいたい。今まで付き合った人よりも一緒にいて楽しい。俺たちうまくいくかもね。今度また二人で遊びに行こう。」というので、また遊びに行く約束もしました。他の子にも同じように電話して、二人きりではないとはいえ、悪びれず飲み会まで開くって言うのは、恋愛対象としてはなしですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ちょっとややこしいので整理をすると、



男 → 貴方 (2人で遊びたい)

友人→ 貴方の友達(友達に紹介したい)

ってことでしょうか?

だとしたら、なにも問題はないと思うのですが・・・

私(♂)は飲み友達が多く、いつも幹事役です。
なので、友人や後輩達のために、コンパをセッティングすることはザラにありますよ。

自分の本命は直接アタックし、恋愛対象外の子を友達に紹介するのが普通では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまく整理していただいて有難いです。そのとおりの図です。ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/19 13:06

恋愛対象に考える必要ぜんぜんないんじゃないかな?


頭数そろえたかっただけなんじゃない?
そのメンバーで楽しかったんなら、またコンパにいくのは、あり、だと思うけどね。つまんなかったら、切っちゃってもいいと思います。
なんていうか、まだなんにも始まってない、っていう感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけはコンパには誘われてなくて、遊ぶのは二人きりなんです。そういうところからして、どういうことなのか疑問に思っただけです。万が一のため、恋愛が始まる前にどういうことなのか知りたかったんです。
とりあえず考えすぎないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 12:29

>恋愛対象としてはなしですかね?



無しですね。

人数確保要員として考えられているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりとしたご意見ありがとうございます。迷いつつ遊ぶのはやめようって思います。

お礼日時:2005/04/19 11:58

 こんにちは。

 きっとそのようなタイプの男は付き合ったら苦労しますよ。浮気というか、合コン幹事という名目で合コンにいきますね。「だいじょうぶ!何もないから!幹事だから!」とかいいながら何してるか実際わかりませんよね。大抵合コン幹事するやつは遊んでますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労して付き合うのはいやなので、遊びに行くとしてもあくまでも友達感覚で遊ぶだけにします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 11:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンパ好きの彼

24歳の女性です。将来を考えている恋人(30歳)がいますが、いまだにコンパ好きが治りません。コンパは週1で行っています。多い時で2、3回の週も。コンパは「付き合い」と言っていますが自分で企画して仲間を誘っているようです。コンパでコンパ仲間を見つけ、またコンパの輪広げているようです。肉体関係はあるのかどうかはわかりませんが、そのコンパで知り合った女の子とデートはしているようです。(パソコンの中に取り入れた写真が残っていました)
もちろん私にはこれほど多くコンパに行っていることは言いません。しかし世間は狭いもので、彼とコンパで一緒になった私の知り合いも何人かいます。

以前はこんな風ではなかったのですが、ある時を境にコンパマニアのようになってしまい、それでも以前の彼を知っていたので、ある種の熱病のような、一過性のものだと思いあまり神経質にならないようにしてきたのですが、今現在と近い将来にわたって、このコンパ通いが治らないような気がして不安になってきました。

私はそのようなものが苦手でコンパ(合コン?)に参加したことがありませんが、コンパ自体を否定的なものとしてとらえてはいません。しかしあまりにも自分の許容を超えています。

みなさんはこんな彼を客観的に見てどう思いますか?
コンパと恋人は別問題なのでしょうか?
長文ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました。
ご意見ください。

24歳の女性です。将来を考えている恋人(30歳)がいますが、いまだにコンパ好きが治りません。コンパは週1で行っています。多い時で2、3回の週も。コンパは「付き合い」と言っていますが自分で企画して仲間を誘っているようです。コンパでコンパ仲間を見つけ、またコンパの輪広げているようです。肉体関係はあるのかどうかはわかりませんが、そのコンパで知り合った女の子とデートはしているようです。(パソコンの中に取り入れた写真が残っていました)
もちろん私にはこれほど多くコンパに行っていることは言いませ...続きを読む

Aベストアンサー

28歳で既婚の女です。
気づいたことを書かせてもらいますね。
参考になるかどうか分かりませんが。

普通、男性でも女性でも相手を大切に思うなら、
コンパは控えると思います。

自分自身、若い時はかなりの数行きました。
人数合わせとかで無理やり引っぱられてきたなら話は別ですが、
コンパでは女性は9割、彼氏いても「いない」とか言います。
「いない」と言わないまでも「最近仲悪いの」とか
言います。
それは、男性の気をひくためです。
それを楽しむためにコンパに来ているのです。
男性も同じだと思います。

その日かぎりのゲームで終わればいいのですが、
恋人とコンパは別ではないと思います。

コンパで今の彼よりいい人に出会って、
そちらに切り替えた、
という話なんていくらでもあります。

というか女性こそ、今の彼よりいい人をさがしに来ている女性はたくさんいると思います。
男性も同じだと思います。

彼のコンパ通いに嫌気がさしているなら、
そのことをしっかり伝えてみてはどうですか。

いつかはなおるかもしれませんが、
コンパ通いがのちに水商売通いに変貌する、ということもなきにしもあらず。
駆け引きの性質が似ています。

一生それでも許せるというのなら、いいと思います。

28歳で既婚の女です。
気づいたことを書かせてもらいますね。
参考になるかどうか分かりませんが。

普通、男性でも女性でも相手を大切に思うなら、
コンパは控えると思います。

自分自身、若い時はかなりの数行きました。
人数合わせとかで無理やり引っぱられてきたなら話は別ですが、
コンパでは女性は9割、彼氏いても「いない」とか言います。
「いない」と言わないまでも「最近仲悪いの」とか
言います。
それは、男性の気をひくためです。
それを楽しむためにコンパに来ているのです。
男...続きを読む

Q長く職場が一緒だった同僚と二人で飲みに行ったのですが、次の一歩が踏み出せません

4年間同じ職場&2年前から別々の場所で働いている同い年の女性に恋しています。

ちょうど2年前から2~3ヶ月おきに同期飲み会を催していろいろ話す機会があり、メールもちょくちょくやり取りしていたのですが、二人きりのシチュエーションはありませんでした。
(ただメールアドレスは、何度目かの飲み会のときに相手から聞いてきたので僕が教えました。)
が、この前、いつもの同期飲みの後に二人で飲みに行きました。
(思い切って前日に「飲み会のあとちょっと二人でお茶しない?」と誘ってました)
飲み会でたくさん食べていたので、少しオシャレなバーで飲みました。
内容は他愛のない職場の話や友達の恋愛話など。
でもかなり盛り上がって結局終電で帰るまで2時間以上話してました。
彼女は終電がなくなっても良かったようで、結局1駅分タクシー使って帰りました。

それについてちょっと悪かったなと思い、別れた後、謝り&また一緒に飲もうとメールしたところ
「遅くまでありがとう。またいろいろ聞かせてください。」と返事が来ました。

これって脈ありでしょうか?
友達(元同僚)だったら二人でも飲んだりするのは当たり前ですかね。
長く顔見知りだった分、なんだか気恥ずかしくて次の一歩が踏み出せません。

4年間同じ職場&2年前から別々の場所で働いている同い年の女性に恋しています。

ちょうど2年前から2~3ヶ月おきに同期飲み会を催していろいろ話す機会があり、メールもちょくちょくやり取りしていたのですが、二人きりのシチュエーションはありませんでした。
(ただメールアドレスは、何度目かの飲み会のときに相手から聞いてきたので僕が教えました。)
が、この前、いつもの同期飲みの後に二人で飲みに行きました。
(思い切って前日に「飲み会のあとちょっと二人でお茶しない?」と誘ってました)
...続きを読む

Aベストアンサー

30代、女性です。

押しましょう^^
緩やかに押していきましょう。

他の方も言われていますが、
同期会のあとに二人で逢うことを了解したわけですから、
少なくとも、彼女はsting9277さんにマイナスの感情は抱いてないハズ。
それが恋愛感情かどうかは、今後次第かなー?

次は同期会を抜きにして、二人で飲もうって誘ってみてはどうですか?

それはまだちょっと踏み出せないならば、
次の同期会まで、メールの連絡をさりげなく切らさないようにして、
また同期会の前に、後で二人だけで飲むことを誘う。
それもOKだったなら、次は二人で逢おうと誘ってみてはどうですかねー。

もし、彼女もアナタに好意を持ってくれているならば、
お誘いを待っていると思いますよ。

健闘を祈ります!^^

Qコンパに行ったことがない

20代後半彼氏持ちの女性です。
私は生まれて一度も「コンパ」に行ったことがありません。
このコンパは、3対3や4対4で男女同数で行うコンパのことです
(サークル等でのコンパではないです)。
それを人に言うと、結構驚かれます。
姉はコンパ女王と言われ、年に100回くらい行っていました。
なので、姉にも「ありえん!!!あんなに楽しいのにもったいない!!!」と
言われます。

そこでアンケートなのですが、
1.コンパに参加したことはありますか?
2.今おいくつですか?できれば性別も。
3.20代後半でコンパに行ったことがないのってどう思われますか?
  珍しいですか?

ちなみに、コンパに行ったことがない理由は
・彼が居るので行く必要がなかった。
・周囲の友達は、軽い人たちではないので(でも暗いとかルックスが良くないとかでは
 決してありません)
 周囲もあまりコンパコンパしていなかった。
・初対面の人とワイワイ飲むのに違和感を感じてしまう。
です。

Aベストアンサー

1.あります。大学生時代、社会人になってからも含めて。そうはいっても回数はあまり多くはありません。
2.30代男
3.珍しいと思いました。

あまり難しく考えなくてもいいのでは、と思います。
コンパと言っても、男女双方、真剣に交際相手を探しに来てる、という場合ばかりでもないでしょうしね。
確かに初対面の異性とワイワイ出来るかどうかはノリが合うかどうかでかなり左右されます。
でも、せっかく開催したのだから楽しくありたいし、相手にも楽しく感じてもらいたい、と思ってますので、男性陣として盛り上げなくてはならないという使命感と言うか責任感、プレッシャーみたいなものを感じることはありますね。

学生のときもそうですが、社会人ならなおさら、自分の日常の環境と違う人々と酒を飲むというのはそれなりに勉強になることもありますので、コンパをそれほど否定的に考えなくてもよいのではと思います。
なにごとも経験です。経験がなければ良し悪しの判断もできませんし。
もちろん、行ったことがないことを卑下する必要もありません。

Q新歓コンパで飲むのが嫌なんです

私は、全く飲めないのですが、今度飲み会があります。すごく嫌です、まだ未成年ですし、どうしてこんなに法律を守らない人ばかりなんでしょうか?

もう本当に嫌です。こういう悪質な文化は早く駆逐して欲しいものです。

いい対策ございませんでしょうか?

Aベストアンサー

私は酒は弱くないし、好きです。
でも、呑めない人に勧めたりはしません。
呑めない人に飲ませて、急性アル中とかで入院・死亡になる可能性はゼロではないので
勧める人の責任の無さには呆れます。

> こういう悪質な文化は早く駆逐して欲しいものです。

飲み会という文化が悪質ではなく、人が悪質なのです。
飲み会の場をよく見ればわかるかもしれませんが
勧める人、勧めない人というのが明らかに分類できます。
勧める人というのも、大半が自分の意思ではなく、
酒を飲むと気が大きくなり、上記事故の可能性を脳内排除した上で勧めます。
そして勧めない人というのは、大半がその勧めてる人を白い目で見ます。
小声で「かわいそう」「辞めておけばいいのに」
などと言っています。

では、何故文句をいわないか。
場が盛り下がるからです。
みんなが楽しんでいる場で酔っ払い相手に苦情を言うと
不平不満が数倍になって返ってくるのは火を見るより明らか。
誰もが触らぬ神にたたり無しとばかりにほったらかしにします。
心の中では「断ればいいのに…」と思いつつです。

ここまででわかること。
あなたのように飲めない人には実は味方が何人かは居るということです。
酒が呑めて、尚且つ周囲に無理に勧めない人。
そして泥酔しない人。ある程度酒を飲んでも理性を保てる人。
こういう人をシラフのうちに味方につけて置けば大丈夫です。
私もよく下戸の友人に頼まれました。
友人に勧めてきても
「あ、こいつ、酒呑めないから勘弁してやって。かわりに俺が飲むからさ。」
といって追い返してましたね。
本人が断るのではないので、角は立たないですし、大抵の勧誘(w)はこれで引き下がります。

ご参考まで。

私は酒は弱くないし、好きです。
でも、呑めない人に勧めたりはしません。
呑めない人に飲ませて、急性アル中とかで入院・死亡になる可能性はゼロではないので
勧める人の責任の無さには呆れます。

> こういう悪質な文化は早く駆逐して欲しいものです。

飲み会という文化が悪質ではなく、人が悪質なのです。
飲み会の場をよく見ればわかるかもしれませんが
勧める人、勧めない人というのが明らかに分類できます。
勧める人というのも、大半が自分の意思ではなく、
酒を飲むと気が大きくなり、上記事...続きを読む

Q平清盛の福原遷都

清盛が福原に遷都したのは正式な遷都として扱われていますか?
平安遷都以降 東京に首都が移るまで遷都は行われていないはずだし…

でも福原には安徳天皇も連れていて 三種の神器もあったから正式な遷都となってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
私は、自称「歴史作家」です。

>>清盛が福原に遷都したのは正式な遷都として扱われていますか?

どなたかが言っておられるように、天皇の「詔」(みことのり)があって、初めて「遷都」となります。

でも、最近の研究では、

明治天皇が東京に住まいを変えた。
しかし、その時、天皇は「詔」を発せずに住まいを替えた。

これを、どのように解釈するかで、確かに「意見」は分かれていますが、
やはり、天皇が住まいを移されたこと自体を、最近では「遷都」と呼ぶ・・・と言う意見が多数を占めるようになりました。

平清盛については、
以仁王の謀反を鎮圧した直後の治承四年五月末、清盛は安徳天皇・後白河法皇・高倉上皇の福原遷行を発表した。この時点ではこの遷行が「遷都」であるとは公表されておらず、そういう噂はあったものの、なぜ福原へ行くのかということはまだ誰も知らなかった。しかし、六月二日には福原に入り、同十一日には内裏となった頼盛の邸で遷都についての議定が開かれ、ようやく人々はこれが遷都であったことを知りました。

従って、福原に移転したのも「遷都」と呼ぶ・・・と言う解釈がなされています。

こんばんわ。
私は、自称「歴史作家」です。

>>清盛が福原に遷都したのは正式な遷都として扱われていますか?

どなたかが言っておられるように、天皇の「詔」(みことのり)があって、初めて「遷都」となります。

でも、最近の研究では、

明治天皇が東京に住まいを変えた。
しかし、その時、天皇は「詔」を発せずに住まいを替えた。

これを、どのように解釈するかで、確かに「意見」は分かれていますが、
やはり、天皇が住まいを移されたこと自体を、最近では「遷都」と呼ぶ・・・と言う意見が多数を占める...続きを読む

Q「楽できる環境があるから楽してる」のは自立できてな

「楽できる環境があるから楽してる」のは自立できてない事になりますか?

自分は29歳男性で都内で実家暮らしです。
通勤時間は1時間半です。

彼女は一人暮らしですが、
その彼女に
「いつまでも甘えてないでさっさと実家出たら?」
と何度か言われます。

彼女も実家は都内ですが、自立の為と称して一人暮らしをしています。

自分は実家暮らしなので、家に給料の3分の1を入れています。
他の兄弟が出て行ってしまったため、
60過ぎた両親を二人っきりで残すのは、可哀想な気がします。
(自分は長男ではないし、親は普通の会社員の為、家を継ぐなどはないです)

家事は母親が専業主婦の為、自分がやる事はできないです。

彼女から実家暮らしを馬鹿にする発言を多々受けます。
「いい年して実家にいて恥ずかしくないの?自立したら?」
「楽できる環境があるから楽してる。そういうところが自立できてない」
など言われます。

しかし自分は自立できています。
一人で起きられるし、親が居なくなったら一人で生活できます。
親が旅行で不在の時は自分でご飯を作るし、洗濯を干します。
何より一人暮らしをする必要性を感じません。
一人暮らしをしていても自立できていない人だっています。
それに自分は会社の研修で3か月寮で生活しました。
なので一通りのことはできます。

実家にいると、
専業主婦と言う家事が仕事の母親がいるから、自分は家事を出来ません。

家事をやらないことや実家で暮らしていることを含め
「楽できる環境があるから楽してる」のは自立できてない事になりますか?

「楽できる環境があるから楽してる」のは自立できてない事になりますか?

自分は29歳男性で都内で実家暮らしです。
通勤時間は1時間半です。

彼女は一人暮らしですが、
その彼女に
「いつまでも甘えてないでさっさと実家出たら?」
と何度か言われます。

彼女も実家は都内ですが、自立の為と称して一人暮らしをしています。

自分は実家暮らしなので、家に給料の3分の1を入れています。
他の兄弟が出て行ってしまったため、
60過ぎた両親を二人っきりで残すのは、可哀想な気がします。
(自分は長男ではな...続きを読む

Aベストアンサー

 他人にそう言う時点で、彼女は自立している「つもり」であり、実はできていないので気にする事はありません。自立しているヒトは、他人の事にはとやかく言わないのです。
 生活費も渡して実家にいる事は悪い事ではありません。それも自立です。家に居たくないから、家庭力がないからひとり暮らしをするという事もまた言えますので。
 「家に居たくない、居られたくないってお互いが思っているって事でしょ?ひとり暮らしって。仲悪いの?」「どうせいつかは出るのは決まってるんだから、甘え切ってから出る方が、盆と正月帰るくらいで自立後はもう甘えないよね。」激怒すれば当たりですよね。
 たぶん、彼女とは合わないですよ。

Qコンパによく参加する男性に質問です

コンパに来る女性って、どんな髪型の方が多いですか?

服装やコンパの形式にもよるのでしょうが、
一般的?といいますか、会員制のところや参加費用を払っていくコンパではなく
たとえば、会社の人たち集めて他の会社の人とコンパする
とかの場合でお願いします。

なんで、こういう質問をしているかというと、
モデルの先生から毎回、まったく違うテーマで髪型や服装をコーディネートしてくるように言われたからなのです。

それで、今回はテーマを「コンパ」としてみたのですが、
よく考えてみたら、私自身、コンパに参加したことがないのです。

自分に似合う髪型・服装という考え方は置いといて、
コンパでは、どんな髪型の女性を多く見かけるか教えてください。

Aベストアンサー

おかしな言い方ですが、「やる気」の人はうなじを見せて来ることが多いかも。
うまく説明できませんが、長い髪を一度束ねてくるくるっと巻いて、かんざしみたいなので串刺しにするやつです。

>毎回、まったく違うテーマで

このサイトには、シチュエーション別の髪型が載ってます。
毎回という回数が分かりませんが、8回分ありますよ。

参考URL:http://hairstyle.minami-aoyama.com/

Q男女二人きりの飲みでクーポンを使うのは

たまに二人きりで飲みに行く職場の先輩が居ます。

職場の人間同士の飲みと言うよりは、デート的な感じです。

先輩は課長さんなのでいつもご馳走してくれて、たまには私がと言っても払わせてくれないので、いつもご馳走になってます。

で、私は、行ったお店にクーポンがあったら出したい(先輩のお財布への負担を少しでも軽くしたい)のですが、支払いにクーポンを出すのを嫌がる(プライド?)男性も居るのではないかと思い、ためらってしまいます。

女性と二人きりで食事に行って、支払いを自分(男)がするのにクーポンを出されたら(あるから使おうと言われたら)、どうですか?

Aベストアンサー

こんばんわ
職場のデートなんて素敵ですね。

軽く「クーポンとかありますけどいりますか?」みたいにジャブをうってみたらどうですか?
そこで相手の反応を見てみると良いと思います。

恋愛において何よりも大事なのは相手の反応をみるということなので
一概に、男だからクーポン嫌いと決め付けてしまうよりはよいかな?と思います

Q彼氏がいてコンパに行く女性に質問です。

彼氏がいてコンパに行く女性に質問です。

彼女はコンパが好きみたいで、付き合ってからも誘われたら行く感じだったんですが、僕はコンパは出会いの場と思っています。
なのでコンパは行くな!といっていますが、内緒で行くみたいです。
彼氏持ちの女性にとってコンパの目的はなんですか?
ちなみに彼女はその場を楽しむために行くといっています。

Aベストアンサー

ストレス発散
飲みに行きたい
公然ならあまり出会いに期待してないかと

Q二人で飲みに行ったことを他人にいうとき

職場の男性に仲良しの人がいます(お互い20代半ば、恋人なし)。
気になっていたので、飲みに誘うと、打ち上げの後
私の自宅の最寄り駅まで移動して二人での飲みに
誘ってくれました。二人で朝まで飲んでました。
その時間がとっても楽しかったです。
その後タクシーで家まで送ってくれました。

それを、次の週に、「この前○○(私の自宅の最寄り駅)
で△△(私の名前)さんと二人で飲んだ」ことを
他の同僚に言っていました。
朝まで飲んだことと、タクシーで送ってくれたことは
言っていませんでしたが。

これって
1.私に興味があることを他の同僚に伝えている
2.私が彼に興味があるらしいと他の同僚に伝えたい
3.何も考えていない
4.その他

のどれですか?
二人だけの秘密にしたかったのになぁ、と思っています。

ちなみに、彼とは3回ほど一緒にのみに行ったり、ランチに
行ったり(1回)、メールのやりとりをしています。

お願いします

Aベストアンサー

俺も質問者さん・相手男性と同じように、女友達と朝まで飲み、タクシーで送る習慣があります。

彼の心境は4、その他(他の方の回答にもありますが、単に自慢したい)かな?って思いますね。

俺の場合は、最初は同僚に言っていましたね。
相手の女性は結構人気のある人なので、「○○さんと飲みに言ったの?いいなあ」といわれる感じでした。
ガキっぽいですが、○○さんと仲が言いことを自慢したかったって感じです。
最初は、そこまで意気投合できる女性と思っていなかったので、単純にうれしかったから周りに話していましたね。

その後は、女性としての意識も入ってしまい、同じように朝までコースで飲むことがあっても、同僚に聞かれたときは「ん?あ、同期の野郎仲間」とはぐらかすようになりました^^;

まあ、同僚に話しているということは、彼は質問者さんを仲のよい同僚と見ているんでしょうね。
多分、しばらくそういう関係を続けていれば、彼も俺みたいにふと”女性”として見るようになり、ある程度意識をし、俺みたいに話すことはなくなることもある思いますよ。

相手に言わないでとお願いするのは手ですが、そうすると質問者さんは相手男性を異性と意識しているっていうようなものですからね。
相手男性が質問者さんを同僚とみているのなら、勘違いさせたくないから、と今後は早めに切り上げるようになってしまうかもしれません。
素直にお願いするのはちょっとリスクが付きまといますね。
まあ、無難にはぐらかすなら、「遅くまで一緒に飲んでいるってあまり言わないで。みんなに呑ん兵衛と思われるのは恥ずかしいから」って感じかな?

まだ、”異性としてみている”というのは悟られない方がいいですよ。

俺も質問者さん・相手男性と同じように、女友達と朝まで飲み、タクシーで送る習慣があります。

彼の心境は4、その他(他の方の回答にもありますが、単に自慢したい)かな?って思いますね。

俺の場合は、最初は同僚に言っていましたね。
相手の女性は結構人気のある人なので、「○○さんと飲みに言ったの?いいなあ」といわれる感じでした。
ガキっぽいですが、○○さんと仲が言いことを自慢したかったって感じです。
最初は、そこまで意気投合できる女性と思っていなかったので、単純にうれしかったから周...続きを読む


人気Q&Aランキング