アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの悪ガキがうちで飼ってるモモンガに関して「モモンガをラジコンカーに乗せて走らしたら
面白いよ。」と言うのです。

許せません!
そういう悪ガキを処罰するとしたらあなたならどうしますか。

A 回答 (3件)

お前を小さくして、ラジコンに乗せて、


引きずりまわしますよ、
よろしかったでしょうか?
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。小さくしてラジコンに乗せるの。

お礼日時:2023/03/19 20:35

自分て モモンガを 買って 載せなさい と 言ったらどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪ガキに飼われるモモンガが可哀そうです。

お礼日時:2023/03/19 19:19

動物虐待は犯罪なので、その人が何か次酷い事をいったならば


すかさず録音しますね。私なら
動物虐待の犯罪は私は許せませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音など証拠を残すことですね。

お礼日時:2023/03/19 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!