昨年メールで知り合った女性を自宅に招き、話をしている内につい乱暴してしまいました。
二日後お詫びのメールをし、電話でも謝りました。
その時女性が暴れるので腕を縛ったところ怪我をしたようで、治療費を出して欲しいと言われ10万円を渡しました。でもその時、やはり女性に未練があり女性の子供の事をネタにもう一度関係を持ちました。(脅迫と言うほどではないのですが、「息子さんがどうなってもいいの?」と言うような事を言ったと思います。)
その後女性から「もうやめて欲しい」と言われましたが、電話に出なかった所「訴える」と言われました。
弁護士に相談し、10万円で示談しようとしましたが相手から連絡は無く、示談はできませんでした。最近警察に訴えたとある人から聞きました。
罪名は「強姦致傷、強要未遂」だそうです。
僕は女性の友人からの嫌がらせなどもあり、今は500キロほど離れたところに転勤しました。
この後、どうなるのでしょう。
逮捕されるのでしょうか。事情を聞かれるだけで済むのでしょうか。
もし逮捕されるとしたら、いつ頃どこに逮捕しに来るのでしょう。
とても不安です。私はどうしたらいいのでしょう。

A 回答 (14件中1~10件)

自首してください。

• 0

あなたは自己中心的方なんですね。

まして、「息子さんがどうなってもいいのか」など、相手の一番の弱みに付け込んで関係を強要するとは、心を持つ生き物として、最低の行為です。
相手の方に一生残る傷つけておきながら、自分は逮捕の心配ですか?
<僕は女性の友人からの嫌がらせなどもあり・・>?
自分がやったことを棚にあげ、相手のやったことを責めるのですか?
原因があるから、こういう結果が生まれたのです。
自分の心配より、まずは相手の方がどうすれば、これから先、心の傷を少しでも軽く癒して行く事が出来るのかを考えてはいかがでしょうか。
私が被害者なら強姦致傷、強要未遂ももちろんですが、自分よりも大事な子供を盾に脅迫されたのであれば一生恨みます。
    • 0

過去に、○イプ未遂にあった者です。

この質問が、ネタでないのなら。。。

あなた、ほんとに最低ですね。
>つい乱暴してしまいました。
つい乱暴??あなたにとっては女性は、性のはけ口なんですか?
相手が好きだった??そんな相手に「やめてほしい」と電話で言われても連絡とらなかったんでしょ?
お金で解決しようとしたんでしょ??
自分の感情の理解ができていないんじゃないですか?
そんなの好きでもなんでもないっ!!
自分の性欲ぶつけただけでしょっ!

被害にあった女性の辛さ、無念さがあなたに分かりますか??
未遂だった私でも、いまだに後遺症で悩まされてるんですよ?
もしかしたら、一生後遺症と付き合わなければならないかもしれない。
相手の女性は、もっと私以上に悩まされてると思います。
相手の女性の人生を狂わせた。。。あなたはそれをしたんです!!

投稿するか迷ったんですが、あまりにもひどい質問なんで、被害者側の立場から、
一言言わせてもらいました。

女性一人のこれからの未来を潰しておきながらのうのうと生活しているあなたに、反吐が出ます。
早く警察に捕まってください!!!

。。。他にご覧の皆様へ。。。
荒っぽい言葉を使って、投稿しましたことお許しください。
    • 0

>もし逮捕されるとしたら、いつ頃どこに逮捕しに来>るのでしょう。

>とても不安です。私はどうしたらいいのでしょう

自業自得です。
一刻も早く自首するしかないでしょう。
まあ、逮捕されるよりはそのほうがマシですからね。
    • 0

>治療費を出して欲しいと言われ10万円を渡しました。

>弁護士に相談し、10万円で示談しようとしました
 罪を認めていることが明白なので、責任回避は困難です。

>逮捕されるのでしょうか。事情を聞かれるだけで済むのでしょうか。
 警察に被害届を出されていれば、事情聴取は時間の問題でしょう。上述の理由から言い逃れは難しいです。

>私はどうしたらいいのでしょう
 今のうちにおいしいものでも食べて、やりたいことをやっておいたほうがいいです。
    • 0

問答を見ているとすこし変った方のようにお見受けします。

未成年でしょうか?
反省なさっておられるようですし
自主的に最寄りの警察へ出頭なさってはいかがですか?
罪は罪ですが、逃げずに自ら罪を認めることに越したことはないです。

暴れるから縛った。
警察に行くと言われたからお金を払った。
相手のことを好きであれば強姦ではないと思っていた。
好きなのに強請った。
訴えると言われたからお金を払おうとした。
相手方から嫌がらせをされたから引越した。

行動の因果関係も理解し難いですし
何よりmidori64さんが痛い思いをしないと
わからない方だから
こういうことになっていることを理解されておられますか?
    • 0

>逮捕されるのでしょうか。

このご質問が、いわゆる「ネタ」でなく、なおかつ

>警察に訴えた

のが事実であれば、残念ですがその可能性は極めて高いと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ネタではありません。訴えられたのも事実のようですが、私が確認する方法がないので困っています。

>逮捕されるのでしょうか。

事情を聞かれるだけで済むのでしょうか。
確実に逮捕されます。

>もし逮捕されるとしたら、いつ頃どこに逮捕しに来るのでしょう。
もうじき貴方の所へ逮捕しにきます。

>とても不安です。私はどうしたらいいのでしょう。
自首しなさい。

※実刑となった場合、強姦犯は刑務所房内の屈強なる囚人たちに次々と可愛がられます。覚悟しておいた方が良いでしょう....貴方がその女性にしたように....
    • 0

自分がやったこと、どれだけ罪が重いかおわかりですか?

逮捕されるかを心配する前に、詫びる気持ちが持てない人の相談になんて乗りたくありません。
    • 0

話をしているうち「つい」乱暴し「腕を縛り」「怪我をさせて」、自分の身が不安なのですか?

10万円で示談だなんて随分な話ですね。

もしお相手が警察に訴え出たならお迎えには来ると思います。
    • 0