彼氏(24歳)について相談なのですが、私は先月生理が一ヶ月近く遅れて来ました(避妊はもちろんしましたが)それ以降怖くてエッチをしたくありません。私は、まだ学生(21歳)なので。しかし、そのことを彼氏に伝えると、「拒否られた~!」とか、「エッチがないとだんだん冷めてくるよ」「フェラだけでいいからして」「セックスレスな女が居るから男は不倫や浮気に走るんだ」などと言ってきます(><)ショックでした。
私は今、このまま彼氏と付き合っていくべきか、別れるべきか真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします!!

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは

前の回答者さんも書いてましたが、この文面だと彼氏さんが、ただエッチをしたいだけのようにも感じられますし、カマをかけてるようにも見えます。

ただ、質問者さんはどのように拒否したんですか?
”ただしたくない”じゃぁ、男もショックなのは事実です。
それであれば、お互いの歩み寄りできちんと避妊方法をお互いにすればいいのではと思いますよ。

しかぁし、質問者さんの思ってることを話したのにもかかわらず、そんなことを言う男であれば、即効別れたほうがいいんじゃないですか?彼氏さんはエッチ目的に質問者さんと付き合ってる感じだし。

拒否った方法が前者であれば考える余地あり。
後者であれば、考える必要なし。即効、新しい彼を探すってところだと思います。
    • 0

こんにちは。

この文章を読んでいると、彼氏が悪いと思わせるような内容となっていますね。
確かに彼氏の言い分をそのまま理解することはできないと思いますが、
彼はエッチを望んでいるのだからもう少し前向きに検討してあげても良いのでは?

私的にはホドホドが良いと思いますので、ちょっと歩みよってみてはどうでしょうか?

まったく無いのも寂しいと思いますよ。(^_^;)
    • 0

単刀直入に言うと別れたほうがいいと思います。

あなたの不安な気持ちは当然だし、そんな、「拒否られた~!」とか、「エッチがないとだんだん冷めてくるよ」「フェラだけでいいからして」みたいな勝手なことをいうひとはあまりお勧め出来ません。
女性と男性は違うといっても、あなたの事を考えてくれているならそんなことは言わないと思います。
まだ若いし自分をもっと大切にしてくれる人を見つけてください。きっとみつかりますよ。
    • 0

「フェラだけでいいからして」

そんな事言われてよく平気だね?
ゴミはゴミ箱に(^_^)b
    • 0

二人とも妊娠の仕組みについて、もっときちんとした知識があれば、この問題は解決するのではないでしょうか。

付き合っている以上、相手に触れていたい、触れ合いたい気持ちの延長線にあるエッチは、精神的にも肉体的にも欠かせない・・・とまでは言いませんが、かなり重要なスキンシップだと思います。
あなたが怖くなってしまったのも、妊娠に対する知識の無さからであって、決して彼を受け入れられないから・・・
なんて理由ではないはず。
あなたにはあなたの身体のリズムがあります。基礎体温が一番わかりやすいでしょう。面倒な所もありますが、彼だけの為でなく、自分を知るという意味でも、一度やってみたらどうですか?
    • 0

あなたのことを本当の意味でいたわって愛してくれている人だって思えないんですけど。

あなたのカラダだけが目当てって感じで。

ていうか、あなた自身はもしデキチャッタなら、結婚しようって思えるんでしょうか?

だから、あなた自身、彼と今遊びたいだけなのか、結婚も考えたいのか、で変わってくると思うんですけど、彼はもしあなたにデキチャッタってことになったら、どういう反応するのかなーって気になります。
    • 0

はじめまして。

この年齢の男性って結構まだまだHすることに対して気持ちがすごいあるんだと思うんですよ。
ちなみに私の彼も貴方の彼と同じで24歳で私はひとつ下です。
プチ遠距離なので会うとそういう雰囲気になるらしいのですが、私も一時期彼としてから生理がおかしくなって不安になったので、慎重になりました。
今でも妊娠だけはしたくないからちゃんとゴムしてくれないと突き飛ばします。
そのくらい男性って結構軽視してるところあると思うんです。(これも皆が皆ではないのでちゃんとしっかり考えてくれる男性もいますけど)

貴方の彼も悪い言い方ですけどやりたい盛りで大好きな彼女とやりたい~やりたい~って子供みたいに言ってるんだと思います。

別れた方がいいか否かというのは、その文面に書かれてることを本当にしたならば別れるべきです。
Hさせてくれないから浮気したとか、そんなことで冷めるような気持ちで貴方と付き合っているのなら、彼は貴方のことを大事にしてくれないと思います。

というか、まず、そんな拒否られたくらいで彼女に向かってそんなこと言っちゃう事自体24歳にしてまだまだ子供だなぁって思っちゃうんですが。

貴方は彼が貴方に対して言った言葉は確実に自分よがりなことです。
それに対して、これ以上相手にできないって思うのならここらでさよならしちゃってもいいと思うし、まだ彼が好きだというのならもう少し様子をみてみたらどうでしょうか?

むしろ、そんな私の身体だけにしか興味ない人と付き合うの嫌だから、ちょっと付き合い考えようかな・・・とカマをかけてみるとか。

彼は貴方に甘えてんですよ。
こう言えばやらしてくれんじゃないか~~って。

あとはそんなにしたいならたくさん出来る人探したら?とか。
そういって、本当に浮気したら、その人は駄目な人だと諦めもつくかも。

あんまり綺麗な言い回しじゃなくてすいません。
参考になれば幸いです。

貴方はまったく悪くないと思うし、女性なら不安になるのは当然だと思うので自分の気持ちをしっかりもってくださいね。
    • 0

エッチしたくないって言われたら彼もショックなのでは??男の性欲って女性には想像付かないぐらい大事な物だと思います。

このような状況が続く様だと彼も分かれた方が、って思い出すかもしれませんし、お互いに冷静になって話しあいをして見ては如何でしょうか?
    • 0

別れるのって、相当な気力を使うし、つらいですよね・・・。

だけど、彼の言葉からすると、やはり、別れるのがいいような気がします。あなたにもっと合う人が必ず現れると思います。
まだ若いんだし、出会いは必ずあります。
とはいえ、そう思いながら10年くらい過ぎてしまった私ですが・・・(笑)。
ご回答する資格はないかもしれないですが、エッチすることがすべてって感じの彼、どうも私には、いつかは局の時が来るような気がするので、私は別れをオススメします・・・。
    • 0

男性の立場から言うと、私は今31ですが、自分が24の頃のことを考えるともし21の彼女がいたら、チャンスがあればしたい!って思うのは当然かもしれません。

ただ、社会に出ていろいろな経験をして、もっと彼氏が大人になってくると自然とそのことを気にするよりも、うちの彼女をどうやって楽しませようか?とかどこに連れてってあげようか?とか考えるようになると思いますよ。なんでかって言うと、お金に余裕がでてくるから。そうなってから違う女に走るか、あなたに気をかけてくれるようになるかはわかりません。ただ、今の状態でどうか?と言われるとまだわからない、と言うのが正直なところです。
    • 0