彼氏(24歳)について相談なのですが、私は先月生理が一ヶ月近く遅れて来ました(避妊はもちろんしましたが)それ以降怖くてエッチをしたくありません。私は、まだ学生(21歳)なので。しかし、そのことを彼氏に伝えると、「拒否られた~!」とか、「エッチがないとだんだん冷めてくるよ」「フェラだけでいいからして」「セックスレスな女が居るから男は不倫や浮気に走るんだ」などと言ってきます(><)ショックでした。
私は今、このまま彼氏と付き合っていくべきか、別れるべきか真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは



前の回答者さんも書いてましたが、この文面だと彼氏さんが、ただエッチをしたいだけのようにも感じられますし、カマをかけてるようにも見えます。

ただ、質問者さんはどのように拒否したんですか?
”ただしたくない”じゃぁ、男もショックなのは事実です。
それであれば、お互いの歩み寄りできちんと避妊方法をお互いにすればいいのではと思いますよ。

しかぁし、質問者さんの思ってることを話したのにもかかわらず、そんなことを言う男であれば、即効別れたほうがいいんじゃないですか?彼氏さんはエッチ目的に質問者さんと付き合ってる感じだし。

拒否った方法が前者であれば考える余地あり。
後者であれば、考える必要なし。即効、新しい彼を探すってところだと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



この文章を読んでいると、彼氏が悪いと思わせるような内容となっていますね。
確かに彼氏の言い分をそのまま理解することはできないと思いますが、
彼はエッチを望んでいるのだからもう少し前向きに検討してあげても良いのでは?

私的にはホドホドが良いと思いますので、ちょっと歩みよってみてはどうでしょうか?

まったく無いのも寂しいと思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 0

単刀直入に言うと別れたほうがいいと思います。


あなたの不安な気持ちは当然だし、そんな、「拒否られた~!」とか、「エッチがないとだんだん冷めてくるよ」「フェラだけでいいからして」みたいな勝手なことをいうひとはあまりお勧め出来ません。
女性と男性は違うといっても、あなたの事を考えてくれているならそんなことは言わないと思います。
まだ若いし自分をもっと大切にしてくれる人を見つけてください。きっとみつかりますよ。
    • good
    • 0

「フェラだけでいいからして」


そんな事言われてよく平気だね?
ゴミはゴミ箱に(^_^)b
    • good
    • 0

二人とも妊娠の仕組みについて、もっときちんとした知識があれば、この問題は解決するのではないでしょうか。



付き合っている以上、相手に触れていたい、触れ合いたい気持ちの延長線にあるエッチは、精神的にも肉体的にも欠かせない・・・とまでは言いませんが、かなり重要なスキンシップだと思います。
あなたが怖くなってしまったのも、妊娠に対する知識の無さからであって、決して彼を受け入れられないから・・・
なんて理由ではないはず。
あなたにはあなたの身体のリズムがあります。基礎体温が一番わかりやすいでしょう。面倒な所もありますが、彼だけの為でなく、自分を知るという意味でも、一度やってみたらどうですか?
    • good
    • 0

あなたのことを本当の意味でいたわって愛してくれている人だって思えないんですけど。

あなたのカラダだけが目当てって感じで。

ていうか、あなた自身はもしデキチャッタなら、結婚しようって思えるんでしょうか?

だから、あなた自身、彼と今遊びたいだけなのか、結婚も考えたいのか、で変わってくると思うんですけど、彼はもしあなたにデキチャッタってことになったら、どういう反応するのかなーって気になります。
    • good
    • 0

はじめまして。


この年齢の男性って結構まだまだHすることに対して気持ちがすごいあるんだと思うんですよ。
ちなみに私の彼も貴方の彼と同じで24歳で私はひとつ下です。
プチ遠距離なので会うとそういう雰囲気になるらしいのですが、私も一時期彼としてから生理がおかしくなって不安になったので、慎重になりました。
今でも妊娠だけはしたくないからちゃんとゴムしてくれないと突き飛ばします。
そのくらい男性って結構軽視してるところあると思うんです。(これも皆が皆ではないのでちゃんとしっかり考えてくれる男性もいますけど)

貴方の彼も悪い言い方ですけどやりたい盛りで大好きな彼女とやりたい~やりたい~って子供みたいに言ってるんだと思います。

別れた方がいいか否かというのは、その文面に書かれてることを本当にしたならば別れるべきです。
Hさせてくれないから浮気したとか、そんなことで冷めるような気持ちで貴方と付き合っているのなら、彼は貴方のことを大事にしてくれないと思います。

というか、まず、そんな拒否られたくらいで彼女に向かってそんなこと言っちゃう事自体24歳にしてまだまだ子供だなぁって思っちゃうんですが。

貴方は彼が貴方に対して言った言葉は確実に自分よがりなことです。
それに対して、これ以上相手にできないって思うのならここらでさよならしちゃってもいいと思うし、まだ彼が好きだというのならもう少し様子をみてみたらどうでしょうか?

むしろ、そんな私の身体だけにしか興味ない人と付き合うの嫌だから、ちょっと付き合い考えようかな・・・とカマをかけてみるとか。

彼は貴方に甘えてんですよ。
こう言えばやらしてくれんじゃないか~~って。

あとはそんなにしたいならたくさん出来る人探したら?とか。
そういって、本当に浮気したら、その人は駄目な人だと諦めもつくかも。

あんまり綺麗な言い回しじゃなくてすいません。
参考になれば幸いです。

貴方はまったく悪くないと思うし、女性なら不安になるのは当然だと思うので自分の気持ちをしっかりもってくださいね。
    • good
    • 0

エッチしたくないって言われたら彼もショックなのでは??男の性欲って女性には想像付かないぐらい大事な物だと思います。

このような状況が続く様だと彼も分かれた方が、って思い出すかもしれませんし、お互いに冷静になって話しあいをして見ては如何でしょうか?
    • good
    • 0

別れるのって、相当な気力を使うし、つらいですよね・・・。


だけど、彼の言葉からすると、やはり、別れるのがいいような気がします。あなたにもっと合う人が必ず現れると思います。
まだ若いんだし、出会いは必ずあります。
とはいえ、そう思いながら10年くらい過ぎてしまった私ですが・・・(笑)。
ご回答する資格はないかもしれないですが、エッチすることがすべてって感じの彼、どうも私には、いつかは局の時が来るような気がするので、私は別れをオススメします・・・。
    • good
    • 0

男性の立場から言うと、私は今31ですが、自分が24の頃のことを考えるともし21の彼女がいたら、チャンスがあればしたい!って思うのは当然かもしれません。

ただ、社会に出ていろいろな経験をして、もっと彼氏が大人になってくると自然とそのことを気にするよりも、うちの彼女をどうやって楽しませようか?とかどこに連れてってあげようか?とか考えるようになると思いますよ。なんでかって言うと、お金に余裕がでてくるから。そうなってから違う女に走るか、あなたに気をかけてくれるようになるかはわかりません。ただ、今の状態でどうか?と言われるとまだわからない、と言うのが正直なところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に浮気されて、その相手に彼をとられた方の体験談教えてください☆

最近彼に別れを告げられました。
話によると、私と交際中も、飲み友達の女性だの、仕事先の上司の女性だの・・適当に楽しくつきあってたそうで、結局そのうちのひとりとつきあうことになったそうです。もうほんとに最低です。

こんな体験に似た経験の方に、自分のケースはどうだったかとか、結果をどう受け止めて傷をいやしていったか・・とか、どう考えたら自分を前向きにできるか・・、そういったことを教えていただきたいです!!おねがいします・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて、相談を受けるようになってから。中途半端な関係は、半年もなかったかもしれませんね。
きちんと戻るまで、私はけじめとして電話もメールもこちらからはしませんでした。
好き、という感情は出さず、居心地のいい雰囲気になるよう努めました。

取り戻すのに1年半ではなく、別れてから戻るまでが1年半です。戻れたのはタイミングもあったと思います。
中途半端な関係は、ものすごく不毛で、自分の時間がもったいないと感じて焦りました。
そんな思いをして欲しくないと思います。

質問の中に、「自分を前向きにできるか」とありますね。
戻りたいのはわかりますが、それは後ろ向きですよ。
私の場合、新しく恋を始めた、結果的に戻ったという感じです。
惑わせてしまったかもしれません、すみません。
ただ、彼の言う、「友達」は一旦やめて、白紙の状態に戻してみた方がいいですよ。

大丈夫です、傷は癒えます。是非、前向きに。
まとまりのない文ですみません。

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて...続きを読む

Q彼氏にエッチしよ?と言われたときに断るのが苦痛です。 彼氏にエッチしようと言われたとき、 私は正直

彼氏にエッチしよ?と言われたときに断るのが苦痛です。

彼氏にエッチしようと言われたとき、
私は正直エッチが好きなのですが
万が一妊娠してしまったときのことを考えると頻繁にはやらないほうがいいと思い、したい思いを抑えて毎回はやらないようにしています。
初めてエッチしたときに、妊娠するのが怖いということは伝えましたが断るときの返事が毎回、う〜ん・・・と曖昧に言ってしまって彼氏のほうは我慢してくれるのですか、エッチする気分じゃないのかな。したくないのかな。と思われているはずです。

彼を傷つけないで、断るにはなんといえばいいのでしょうか?

Aベストアンサー

妊娠が怖いならば、基礎体温を測って、高温期が3日以上続いてたら排卵が済んで卵子の寿命も完全に尽きますから、生理までは妊娠する事はないので行為OKにして、あとはNGにすることですね。
ですから、いわゆる、安全日、危険日という言い方です。
危険日は絶対に嫌、という態度は必要。
排卵が済んで卵子の寿命が尽きるまでは危険日扱いです。
排卵前はセックスの刺激で排卵してしまうこともあり、計算上の排卵日は役に立ちませんし、そうなるととても妊娠しやすいからです。
避妊するから、と言われたとしても100%の避妊はピル以外ありませんから、はっきり断れます。
ピルは副作用が怖いから飲みたくない、とも言っておけば完璧でしょう。
誰の体に負担を掛けるのか、それを考えられるならば、ピルを飲めなんて言えません。

Qネトゲ廃人体験談等掲載されているサイト

タイトル通りですが、廃人になってしまった人の体験談、
あるいは、廃人を現実へ戻そうとした人の体験談など、
それいがいにも、廃人から自力で立ち直ったひとの体験談、
とにかくネトゲに関する体験談ならなんでもかまいません。
そういったことがかかれたサイトに詳しいかたは教えていただきたいです。

私的ですが、廃人が自ら語り、恐怖を覚えるような内容のものがいいです。

Aベストアンサー

どうぞ。
昔、これからネットゲームを始める人を止める(だったかな?)という
非常に内容が充実しているサイトがあったのですが
いつの間にかつぶれていました
そこにあった体験談はすごくナマナマしかったです。

参考URL:http://shizukiyo.blog65.fc2.com/

Q女性に質問です! もし彼氏に俺の家の屋上でエッチしよって言われたらどうしますか?もちろん屋上と言っ

女性に質問です!

もし彼氏に俺の家の屋上でエッチしよって言われたらどうしますか?もちろん屋上と言ってもまわりからは見えないですでも青空と新鮮な風が感じられます!
やっぱり引きますか?(;つД`)

Aベストアンサー

その屋上が、絶対に人が来ない場所なら昼間でも。。

ただ、簡単に入れる場所なら誰かが来る可能性もあるので…真夜中とかならオッケーするかもですねー。

屋外での経験はありますが、どれも深夜だったので…。昼間は結構勇気がいるかもですー

Q体験談を聞かせてください!

自分が浮気相手になった方、体験談を聞かせてください!

どんな別れ方をしましたか?
私は、彼から突然終わりにするとメールがきました。

Aベストアンサー

私は、ある日を境にもう相手の連絡は一切しないと決めました。
メールアドレスも電話番号も変えました。

Q彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけ

彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけなのかな?

Aベストアンサー

こういう質問する人って実はそのエッチ自体に不満を持っていることが多いんだよね。エッチ自体もマンネリなんじゃないですか?
1回違い形でのエッチを提案してみたらどうですか?例えばホテル以外のところでやるとか。

Q以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。 そこで続けて

以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。
そこで続けて質問です。
復縁の体験談と離婚から復縁までの期間を教えて下さい。

Aベストアンサー

回答、付いてないので、再びお邪魔します。

復縁の体験談は前回お話しました。

私が調理中、娘のオムツを、電話中の主人に頼んだ事で、発狂。
そこら中の物をなぎ倒して出て行き、音信不通に。

2ヶ月後、婚姻費用請求と円満調停を申し立てました。
調停が不調に終わり、連絡が取れる様になりました。
失踪からここまで、半年。
その後、私は実家に戻り、県営住宅申し込みのために、住所が要ったので、主人に続けてマンションに住んでもらいました。
それから半年後、公正証書を作って、離婚。

一年後再婚しました。

別居一年、離婚後一年です。

Q彼氏に甘えてみたいです 私は今年から高1になります。 私には1個下の彼氏がいます。 私も彼氏も忙し

彼氏に甘えてみたいです
私は今年から高1になります。
私には1個下の彼氏がいます。

私も彼氏も忙しくて、他のカップルみたいに週に1度も会ってられません。

そこで、今週の8日に会う約束をしたのですが、そこで甘えてみようかなと思います。ここで会ったらもう1ヶ月かそれ以降会えないかもしれないので、会ったらそれだけラブラブになってみたいです。
どう甘えればいいのですかね?

ちなみに彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです

4月1日に付き合い始めました!

Aベストアンサー

>彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです
 焦るな!
 交際開始1週間で、シャイな男にラブラブしたら「怖がられるぞ」。

 ボディランゲージより、先ずは会話を楽しめ。
 意気投合したとしても、肩を叩くくらいに留めることだ。

>どう甘えればいいのですかね?
 まっ「何か飲もう」とか言って、彼に「何か選んで」とか、だな。

Q占いって当たりますか? 当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

占いって当たりますか?

当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

Aベストアンサー

二人の人に同時にプロポーズされるよ、っていうのは当たってました。

他は当たらないと思う。。

ただ、姓名判断はもし、子供が産まれたら悪過ぎる画数はつけたくないかなぁ。。

Qすごく優しい彼氏をふってしまいました。私悪いでしょうか、、? 先月彼氏をふってしまいました。正直もう

すごく優しい彼氏をふってしまいました。私悪いでしょうか、、?

先月彼氏をふってしまいました。正直もう好きではなかったので、後悔はしていません。でも優しい人を振った自分がすごい意地悪に見えてしまいます、、。

降った理由としては
・男らしさが全く感じられない
・歩く時に内股、パンケーキ大好き
・なにか決める時にいつも私が決めるまで待つ
・人に嫌われることをすごく気にして自分の考え、意見を言わない
・Hの時彼から行動を起こさず、私が誘導しなければならない
・毎晩電話をしようと言ってくる
・束縛が強すぎる

一方彼のいいところは
・すごく優しい
・人からの頼みを断れない
・かわいい
・見た目はかっこいい
・お土産などプレゼントを沢山くれる
・頻繁に連絡をくれ、会ってくれる

あまりこういう理由で彼氏をふる人を聞いたことがないので、私が変なのかな、、?と考えてしまいます、、なんでもいいのでご意見お願いします(。-人-。)

Aベストアンサー

彼の良いところも悪いところも
女の子みたいですね!
貴方が男らしいタイプなら相性が良さそうです。
恋愛においては、
良い人悪い人ではなく、
相性が合うか合わないかが大事だと思うので良いんじゃないでしょうか。


人気Q&Aランキング