ドラマの内容も出演者もチャンネルも全く覚えていません。ただ、白川和子がマンションのベランダ伝いに突然主人公家族の部屋に乱入して、主人公にいろいろ世話を焼いたりちょっかいを出したりするシーンが度々出てきたことだけは覚えています。これだけの情報で申し訳ありませんが、どうか、ドラマのタイトルと他の出演者を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

「智子と知子」じゃないでしょうか?

ちなみに白川和子じゃなくて白川由美なんですが・・・
違ってましたか?

http://www.tbs.co.jp/drama_archive/tomoko/index- …
    • 0
この回答へのお礼

そうです。まさにこのドラマです。頭の中の霧が一気に晴れました。ありがとうございます。

こんにちは。

このURLで「白川和子」さんの名前を入れて検索してみてください。
お探しのドラマの詳細がわかるかもしれません(^^)

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。上の回答にあるように「白川由美」さんでした。唯一覚えている俳優名も間違っていました・・・。