電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイクのペーパードライバーなので、教習所て練習が、できますか。
地方です。

質問者からの補足コメント

  • 年令制限ありますか?

      補足日時:2023/03/20 00:12
  • どなたかお返事御待ちします宜しくお願いします。
    けっこう真面目なんですけど。

      補足日時:2023/03/20 01:05

A 回答 (4件)

マンションの


オカンの所に行って
聞くことは
出来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい考えだと思います。
その前に、あなた先に病院へ行くといいと思います、心療内科では駄目です手におえません、精神科、いいですか精 神 科ですよ。
長期入院治療が必要になるでしょう。頑張って下さいね、いつの日か陽の目に合うこともあるでしょう。
最後まで諦めず根気よく治療して下さい。
1年 2年続けていればっと良くなるとおもうよ、長い目でみてください。
頑張れ

お礼日時:2023/03/27 00:11

90~250辺りのバイク入手して


その辺走り回れば良いじゃん
田舎なんだから

空き地、農道や河原、林道なんかも
あるんじゃないの

折角免許が有るのだから
自由を謳歌すべし
直ぐ馴れる

当面は
速度アベレージが高く
大型車両の多いバイパス等は
極力避けておくことが無難
    • good
    • 0

一番はご自身が通った教習所にペーパーラーダー教習を依頼するのが一番です!



次に自宅、勤務先から近い自動二輪の教習をやっている教習所に電話で問い合わせですね!

ペーパードライバー、ラーダー教習やっていますよ。
昔、大型免許取得後、長い間250㏄のスクーターしか乗っていなかった女性が10年振りに大型バイクのマニュアルに乗るって、
教習所に数回通いました。

年齢制限はありませんよ(高齢者技能教習対応でなければ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二輪のペーパードライバー対応の練習はしてませんの返事でした、県内の教習所全て。

お礼日時:2023/03/21 11:10

近隣の自動車教習所に練習出来るかどうか問い合わせれば判るると思います。


あるいは、免許を持っているなら交通量が少なくて他人に迷惑にならないようなところで練習しても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイクはすでに処分してありません、問い合わせた教習所はありましたが不可でした。
県内には10ヵ所ほどありますが期待出来ないです。
小さな地方ですからレンタルバイクもありません、希望はインストラクター付きで練習が出来れば希望通りです。

お礼日時:2023/03/20 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!