アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブ猫は好きかにゃ?
(ΦωΦ)

「デブ猫は好きかにゃ? (ΦωΦ)」の質問画像

A 回答 (6件)

好きにゃ


それに少しぽちゃっとしてた方が長生きしてくれるにゃよ(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/03/31 14:39

あんまり好きじゃない

    • good
    • 0

デブでもヤセでも猫はみんな好きだニャ。

うちの猫様も似たような体系だニャン。
    • good
    • 1

結構スマートですよ


もっとデブいの期待してました(笑)
    • good
    • 1

抱っこするの、ちょっと大変だけど、ずっしり感とむにむに触るのが好きだにゃん (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • good
    • 0

もこもこで重たい.顔の上で寝ると窒息する.、けど好き❤

「デブ猫は好きかにゃ? (ΦωΦ)」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!