プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の男性と付き合う?関わるのはやめた方がいいですよね?

既婚者の男性が奥さんいるのになぜ他の女性にはしるの?

教えて下さい。

A 回答 (24件中1~10件)

男性の本能的に2番目、3番目が欲しいってだけです。



多くの場合、浮気しても1番目は奥さんだと思います。

もし1番目を浮気相手にするなら離婚を男性から言ってくるでしょう。

あなたが2番目以下でいいなら大丈夫です。
    • good
    • 1

結婚していても遊びたい、モテたい、いい思いしたいから


配偶者や浮気相手の気持ちを汲むなどの人間性はありません
    • good
    • 0

ぽぽちゃんです!

    • good
    • 1

穴が違う、いろいろな料理を食べタイ。

離婚、裁判沙汰、不経済だよな。生娘?ちゃんとイケメン君と付き合いなさい。
    • good
    • 1

奥さんも他の男性が気になっているからと思います。

    • good
    • 1

一夫一婦制の国では建前上貞操を守る義務があり、不貞行為は民事上の損害賠償を課せられる(慰謝料)恐れがあります。

しかし、動物学的には不自然なことであり、男はいつでもいい女とやりたいなあと思って行動しています。これは女性でも同じことです。現実社会では配偶者以外の異性と関係を持つ人は沢山おります。まだしたことのない女性に隙あらば性行為に持ち込もうと思いながら一生を終えるのが男なのです。
    • good
    • 0

人を好きになるのは理屈ではないから。

本当に人を好きになってしまったら、その人に奥さんがいようが関係なくなります。だから色々なドラマがうまれるのです。
    • good
    • 1

男は全ての女性とあることをしたいと思います。

ーーーそれはただの遊びで終わることも、家庭崩壊につながることもあります。

だから、女性は、最悪に備えて、既婚者とは付き合わないか、それともうまく遊ぶだけにしたほうがいいです。
    • good
    • 0

貴女に魅力があるからでしょう。


だけど男性が離婚までいかなかったら、貴女の負けかな。
    • good
    • 0

昔から言うじゃん。


「畳と女は新しい方がいい。」
知らないなら調べてみなさい。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!