アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんと子持ちは勝手だねぇ(笑)
自己中な母親しかいない。
世の中時と場合は虫が良すぎる。
最近は見守りボランティアのおじさんにまで警戒して失礼な態度取るアホガキがいるみたいですね。
もちろん こんな時代だから仕方ないは通用しないし仮にこんな時代だから仕方ないなら
そのことによりケガしたり別の犯罪に巻き込まれても仕方ないってことですよね。
それを無料で 汚らしいガキにパトロールしてくれてる人を疑うんだもん。
じゃ 完全に両親が送迎義務化にしたらいいだけで もちろん仕事あるは通用しない。
仕事あるなら 何かあっても諦めな。

知らない人の連れ去りや性犯罪怖いくせに
前にショッピングモールで母親とはぐれて
駐車場出てきた汚らしいガキを誰も助けないという母親がいた、
警備員さんが捕獲したらしいですが
知らない人の連れ去りや性犯罪怖いくせに
知らない人の助け求めるのは身勝手
どちらか望むならどちらか諦める
それが世の中です。
子持ちはあまえ過ぎです。
何で こんな甘いんでしょうか?

A 回答 (4件)

・・・・

「ほんと子持ちは勝手だねぇ(笑) 自己中な」の回答画像5
    • good
    • 0

たかが数件の事例で主語を大きくするのはアホの論調です。


こちらをご覧になって勉強しましょう。

    • good
    • 0

当人に聞いてみな。

    • good
    • 1

あなたが甘えているから世の中がそう見えるだけです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!