アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日と明後日野球みたいから会社休ませてください?
てアルバイトや派遣なら言えますか?
もし言えたらどう?
身内がどうとかウンコみたいな言い訳じゃなくハッキリいう。言えたらたいしたもん?

A 回答 (3件)

そんな理由を言ってる時点で小物丸出しですよ。



理由自体が『私用で休む』でいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前さぁ、何日にも渡って超絶ロングタイムで
就職&人生相談して、なるほねぇーて、落し所見つかりかけた瞬間にお仕事なにをされてるんですか?て聞いたら24年引きこもりですって言われた俺のロングタイムを返してくれ

お礼日時:2023/03/20 13:32

午前だけ休みにしたほうが良いと思うが

    • good
    • 0

言いますよ。

大したもんでもないです。
休みたいから休むんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!