プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはピアノを弾きながらしゃべることは出来ますか?
例えばピアノを弾いている最中に声をかけられてそれの返事とか

A 回答 (7件)

できますよ。


それができないとレッスンの時に注意されてもずっと弾きっぱなしということになってしまいます。
    • good
    • 1

動きの方に気を使えば会話しやすい。

音楽の方に気を使うと喋り方に影響すると思う。
    • good
    • 0

「猫踏んじゃった」だったらなんとか出来そう……

    • good
    • 0

無理!!!!!

    • good
    • 1

ピアノを弾きながら・・・


弾く事すらできません。

ピアノすらありません。
    • good
    • 1

そんなことはできません。


できるのは、引いている曲に合わせての、一方的なおしゃべり、
だけです。
    • good
    • 0

集中して弾いていれば出来ません。


遊び半分で弾いているときは出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!