プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいたら人生変わるのに…
若くて楽しい彼女できないかな?
40代半ば素人童貞、仕事派遣。

A 回答 (6件)

美人は3日で飽きます…ブサイクは3日で愛着が湧きます



自慢の僕カノは安藤なつのそっくりさんです❤。
    • good
    • 0

出会いの場はいくらでもありますよ。



「大切にされたい、優しくされたい、幸せにして欲しい」
じゃなくて、
「自分が誰よりも相手を大切にして、守って支えて、幸せにしてあげたい」
という気持ちのある男性なら、何歳になっても交際相手は見つかります。
    • good
    • 1

若い時に若くて楽しい彼女ができなかったのなら可能性は低いです。


叶いそうもないことを妄想するより、同年代前後の労わりあえる彼女を求める方が現実的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己実現しよう。頑張って

お礼日時:2023/03/20 16:32

逆に若くて楽しい女性に対して、


ご自身が何を提供出来るか、
考えてみたら、自然と彼女も出来ますよ。

別に常に高価なプレゼントをしろとか
そう言う話ではなくて、
いつも優しい言葉をかけたり、気遣ったり、
女性扱いしてエスコートしたり、
相手を楽しませたりする事が出来たりとか
そう言う話です。

若くて楽しい女性は、
いわゆるモテる部類の女性になるので、
競争率も高いです。

若いお金のあるイケメンの男性に
勝てるような魅力をつけるしか無いと思います。

それが難しいのであれば、
歳が近くて普通の女性なら、
もう少しハードルは下がると思います。
    • good
    • 1

誰かとおつきあいするとして、そのお相手は楽しい人生になるのでしょうか。


そこのところが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるよ

お礼日時:2023/03/20 16:30

彼女や奥さんができても喧嘩したり、文句言われたりの毎日ですよ…。


一人身の方がよっぽど幸せです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!