プロが教えるわが家の防犯対策術!

医師からすれば自主的に感染対策をしている人をコロナ脳と煽っておいて2回感染した僕のことをどう思いますか?

A 回答 (3件)

何故コロナはただの風邪と喚いているのにそれが気になるのか意味が分かりません。

    • good
    • 2

小児科医です。


ゴミ。
    • good
    • 1

アホ以外に言いようが無い馬鹿者です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!