プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子はめっちゃイケメンよりちょいイケメンの方が好きみたいなのたまに聞くけどほんとですか?正直超イケメンの方が好きですよね?女の子教えて!

A 回答 (8件)

女の子に聞いたところ、超イケメンと歩いてたとしたら、あのブスがとか釣り合わないとか言われる。

目線でそういう風に言ってると思うそうです。ちょいイケメンの方が気が疲れないんだそうです。
    • good
    • 1

女性から行くならちょいイケメンの方がモテます。



ただ、男性からグイグイ動けば超絶イケメンの方が惹かれるでしょう。

最近だとなよなよした男性が多いので、女性から話しかけられたり告白待ちの男性が理想とするならちょいイケメンの方が叶うかもしれません。

ですが、女性は基本的に「私が口説いた男」より「私を口説いてくれた男」の方を優先します。その環境でモテてもどっかで奪われるのが関の山。
    • good
    • 0

女の子はお金持ちの男にしか興味がないのです。

    • good
    • 1

男も同じじゃない?


普通よりちょっと可愛いくらいの方がモテる感じだしね
    • good
    • 0

超イケメンは神々しく感じてくるので、恋愛対象としてはちょいイケメンの方が人間らしさを感じて好きって感じです。

    • good
    • 0

めちゃイケメンだと女子がコンプレックスを感じてしまうのだと思います。



だからAKBとか○○坂のメンバーはクラスで2番目にかわいい子をコンセプトとしています。
    • good
    • 0

もちろんイケメンは好きです。


ただ、めっちゃイケメンは芸術品とかを拝む感じ、崇拝の対象なので、好きは好きでも恋愛対象とは違うかなーって感じです。
明らかに自分と釣り合いの取れない相手だと、上手くいくようには思えないし、そういう相手に恋するのはちょっと難しいです。
結局、一緒にいて落ち着く相手が1番。
    • good
    • 1

大学生です。


この間友達と
「男の人は清潔感さえあれば顔があまりでも好かれることはある。清潔感+中身が大事だよね〜。私らと違って顔勝負じゃないから羨ましい」と話していて、女4人の中で異論がなかったです。

なので、男の人はイケメンよりもマナー的な見た目をして、優しい人であれば魅力的に見えると思います。

友達もよくイケメンより、フツメンの方が好きとは言ってますが私個人ではイケメンの方が好き(好きになる人でフツメンやあんまり…って人もいましたが)ですね。顔の好みは本当に人によると思います。

ちなみに菅田将暉や山崎賢人ですら好きかそうでないかでよく別れてるので個人差がすごいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか自信湧いたあざす

お礼日時:2023/03/21 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A